金持ちYouTuberヒカルのお金持ちエピソード6選!

YouTubeで人気のヒカルはお金持ちYouTuberとしてお金を湯水のように使う動画をアップすることにより、再生数を稼いでいた。ヒカルのお金持ちさが分かる動画やエピソード、VALUで炎上したときに分かった新事実などについてまとめた。

ヒカルのお金持ちさがすごい?実はそうじゃないのかも

ヒカルってどんな人なの?

ヒカルのプロフィール

出典:http://www.teriamon-5.com/

生年月日:1991年5月29日

出身地:兵庫県姫路市

活動期間:2013年~現在(2017年に休止期間あり)

ヒカルは起業家として活躍しながら動画投稿をしているYouTuberだ。金に物を言わせた動画には賛否両論あるが、2013年から急速な伸びを見せて2ndチャンネル等を含め手3つのチャンネルを運営している。

工員から金髪起業家へ

出典:http://geinouzin.net/?p=2294

高校を卒業したあとは工場で働いていた時期もあったそうだが、上司と衝突して工場をやめて、かつてヒカルが師匠と仰いでいた井川の会社で営業職につきトップに躍り出た。

そこから独立したあとは、起業家として借金を負いながらも完済しYouTuber兼社長として有名になった。

 

YouTuberとして活動開始!

出典:http://geinouzin.net/?p=2294

ヒカルの動画は100万円単位でお金を使い、クジの買い占めをするなどといったものが有名だが、最初はhikaru gamesというチャンネルでゲームの動画をアップしていた。

その後、ヒカルというチャンネルを解説しまえっさんやラファエルなどとともに現在の動画スタイルを確立したのだ。

ヒカルのお金持ち動画3選

YouTubeだけで2億稼いでいた!

2016年にアップされたこの動画でヒカルはYouTubeだけで2億稼いだと発言している。2億円はサラリーマンの生涯賃金よりも少し少ないくらいだ。

ヒカルは贅沢しなければ暮らしていけるだけのお金をもうすでに持っているとみて間違いないだろう。

 

不動産投資のためのマンションを購入!

この動画では1,000万円の不動産を購入する様子を納めている。ヒカルが買った物件は5万円ほどの収益が見込めるという。

この動画内でも札束で1,000万円払っていた。札束はやはり動画映えするのだろう。

 

商店街の抽選券を買いだめ!

商店街のガラガラを回すための抽選券が欲しいためだけに、商店街でお酒などを爆買いし、そしてそのままガラガラを回しまくる動画がこれだ。

ヒカルのお金持ちキャラのエピソードがよく分かる。ラファエルやまえっさんも登場してヒカルのガラガラチャレンジをサポートした。

runarinne
0 ---------
投稿日:2018年5月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz