• NEWS
  • 2018.05.28

たくっち信者がうざい?たくっちの本名などについても徹底調査!

たくっちって誰?信者もやばかった!

たくっちの信者が迷惑行為?

たくっちの信者とは?

出典:http://youtuberber.net/

たくっちの信者はたくっちのことをとても好きでいる。しかし、ただ単にファンと呼ばれるのではなく、たくっち信者と言われるにはそれなりの理由がある。

たくっちの信者の間では、たくっちイコール信者は絶対的な存在となっているのだ。具体的な彼らについては次項で解説する。

 

たくっちの信者は熱烈過ぎる

出典:http://cheat-sokuhou.com/

たくっちの信者はたくっちが大好きなので、他の投稿者のコメント欄でたくっち本人の迷惑になるようなコメントを残したりする場合もある。たくっちをぱくるななどという類いのコメントだ。

たくっちの信者は自分が好きなもの以外は認められないようなところがあるらしく、批判的なコメントを他の投稿者のコメント欄に残したりもする。

たくっちの信者とたくっち信者

https://youtu.be/nk6K3FlFU88

たくっちの信者についてや炎上について、この動画がかなり詳しく解説している。たくっちの信者がすごくたくっちを崇拝していることは良く分かるが、たくっちもサムネ詐欺などをしているという事実がある。

たくっちが好ましくない行動をしているということもあるが、それをたくっち信者がものすごい勢いで擁護するものだからたちが悪いのだ。