このYouTuberをみる チャンネル登録

レペゼン地球のジェニファーは謎が多い!マネージャー脇と同一人物?

レペゼン地球で有名なのはDJ社長だが、DJ社長以外にも謎の深い人物としてジェニファーという人物がいる。今回はそんなジェニファーの謎についてや、ジェニファーという人物は脇と同一人物なのかなどについて詳しくまとめた。

レペゼン地球のジェニファーとは?

レペゼン地球のジェニファーとは?

謎が多いメンバーであるジェニファー

チキンのかぶり物をかぶり物をかぶってステージに登場するジェニファー。チキンのかぶり物の下はリスナーに明かされていない。

いつも謎めいた雰囲気を醸し出していて、声を発することもないため、かなり気になるファンもいるかもしれない。

チキンのかぶり物の下には誰がいるのか、そのことについても誰も分からない謎の多いメンバーなのだ。

ソロPVもあるが歌っていない

彼の人気はすごくたくさんあるらしい。ジェニファーだけのPVもあるが、そのPVでは一切歌っていない。しかも、人の姿ではなくニワトリのみの姿での登場で、かなり謎が多いVPになっている。

ずっとボーカルレスな曲が流れ、ジェニファーがひたすら自分語りをしている。レペゼン地球の雰囲気をよく表したレペゼンらしいPVに仕上がっている。

仲間がたくさんいるらしい

インディアンのようなすがたのニワトリがたくさんいる。ジェニファーが自身の公式Twitterで仲間が増えたと話している。

仲間が増えすぎてもはや誰が本物のジェニファーなのか分からない。今後、ジェニファーのようなキャラクターが増えるのであればそれはまた、レペゼン地球の頼もしい仲間になりそうだ。

レペゼン地球のメンバーとプロフィール比較

ジェニファーは非公開が多い

ジェニファーは普段、かぶり物をかぶって登場する。そして、Twitterなどではこのように自身をオモチャの姿で登場させて、自分を表現している。

ジェニファーのプロフィールは公式サイトに出ているものがかなり少ない。彼について詳しく知ろうとすると死ぬらしい。それがジェニファーという人物について知り得る少しの情報だ。

DJ社長のプロフィールはデタラメ系

DJ社長は足が長いと自慢話をプロフィールに記載している。足が長すぎて座高がほとんどないそうだ。

YouTubeでも数年の動画投稿歴を持つDJ社長だが、YouTube動画の中でもふざけまくっているので、公式プロフィール上でもそのキャラクターは健在だといえる。

自分語りの40分の動画で夢を追って借金まみれになったという話をしていた。そんなまじめな話でもふざけていた。

脇とは同一人物?

出典:https://www.represent-chikyu.com

レペゼン地球のマネージャーとして有名で、マネージャーながらリスナーからも大変な人気を誇る脇。彼は、かなりのエロでおっぱい星人と呼ばれていたりするようだが、彼はジェニファーと同一人物なのではないかと噂されている。

脇の公式プロフィールの画像はジェニファーと映っている。これは、ほぼ確定とみてよいだろう。

 

ジェニファーはとにかく無口

新メンバーが紹介でも無口

新メンバーが出てきたときも、拍手こそするがジェニファーはとても無口だ。かぶり物をかぶっているので、顔も見えない。

本当の顔が分からないのはかなり気になる。ジェニファーの本当の顔が分かるのは、レペゼン地球が解散したときなのかもしれない。

レペゼン地球のなぞの1つとしていつも挙げられるのが、このジェニファーという存在である。

レペゼン地球の新アルバムのジャケットに登場

DJ集団として活躍しているレペゼン地球だが、福岡事変というCDを出している。レペゼン地球の代表格でリーダーのDJ社長は、福岡で大きなイベント会社を立ち上げて財を成した人物だ。

DJ社長がリーダーのはずだが、表紙にはDJ社長ではなくジェニファーが印刷されている。ジェニファーはレペゼン地球のマスコット的存在である。

ジェニファーの正体は分からずじまい

レペゼン地球のマスコットキャラ的な存在で、レペゼン地球の謎の存在ともいえるジェニファー。姿を見た人はリスナーの中では誰一人いないに違いない。

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長と並んでレペゼン地球の中でも、かなり印象深い人物が、ジェニファーである。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz