• NEWS
  • 2018.05.30

レペゼン地球のジェニファーは謎が多い!マネージャー脇と同一人物?

ジェニファーはとにかく無口

新メンバーが紹介でも無口

https://youtu.be/i4lHddFzmK0

新メンバーが出てきたときも、拍手こそするがジェニファーはとても無口だ。かぶり物をかぶっているので、顔も見えない。

本当の顔が分からないのはかなり気になる。ジェニファーの本当の顔が分かるのは、レペゼン地球が解散したときなのかもしれない。

レペゼン地球のなぞの1つとしていつも挙げられるのが、このジェニファーという存在である。

レペゼン地球の新アルバムのジャケットに登場

DJ集団として活躍しているレペゼン地球だが、福岡事変というCDを出している。レペゼン地球の代表格でリーダーのDJ社長は、福岡で大きなイベント会社を立ち上げて財を成した人物だ。

DJ社長がリーダーのはずだが、表紙にはDJ社長ではなくジェニファーが印刷されている。ジェニファーはレペゼン地球のマスコット的存在である。

ジェニファーの正体は分からずじまい

レペゼン地球のマスコットキャラ的な存在で、レペゼン地球の謎の存在ともいえるジェニファー。姿を見た人はリスナーの中では誰一人いないに違いない。

レペゼン地球のリーダーであるDJ社長と並んでレペゼン地球の中でも、かなり印象深い人物が、ジェニファーである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz