• NEWS
  • 2018.05.30

シバターのYouTubeテーマソングが熱い!あの有名YouTuberも登場?

YouTuberの不祥事などを独特のもの申す動画でこてんぱんに批評をするシバター。シバターに弟子入りした歌うもの申す系YouTuberのウタエルの楽曲提供により、シバターのテーマソンガができた。視聴者から動画を募り自身の動画の冒頭にアップしている。

シバターのYouTubeテーマソングがかなりハイクオリティだった!

シバターの新YouTubeテーマソングがハイクオリティ過ぎる!

炎上系YouTuberシバターの新テーマソングが発表

炎上系YouTuberで有名なシバターが自身の動画に付けるオープニングとその動画に合わせるアニメを作った。

炎上系YouTuberであるシバターらしいオープニングで、オープニング動画にはヒカキンやヒカルと思われる人物のキャラクターが登場している。

シバターがラファエルにプロレス技を仕掛けたりするなど、シバターらしいとても面白い過激な動画になっている。

賞金付きでオープニングアニメを募集

シバターは炎上系YouTuberとしてとても有名だが、炎上系YouTuberとしての動画ではなく、視聴者にオープニング動画を募る動画をアップした。

シバターらしい挑発系な話ではなく、シバターが視聴者に賞金を出すので動画をどしどし送ってほしいと頼む形の動画となった。

普段はやらかしたYouTuberたちを痛烈に批判してアンチもなんのそのの姿勢を見せているシバターだが、視聴者の手間をわずらわせるとなると腰が低いのである。

 

自前のシバターのオープニングを使う動画も多い

 

炎上系ネタに視聴者作成のかっこいいオープニングが貼られた!

サックスを吹くクールなオープニング

自前のオープニング動画を使ってシバターの動画がスタートすることがほとんどだ。しかし、たまに視聴者作成の動画が登場することもある。

このオープニングは通常のパターンで、シバターがキン肉マンのような格好をして登場し、ここでは多くのYouTuberたちをディスっている。

プロバレエダンサーのきれいなオープニング

アメリカ在住のプロバレエダンサーのヤマカイという人物からの投稿が採用された。男性のプロバレエダンサーのようで、途中から女性も交えてシバターのためにきれいなバレエダンスを見せた。

シバターが作った自前のオープニング動画とかけ離れたかなり真面目なものになっている。しかし、シバターの変顔のポーズは健在でしっかり振り付けに組み込まれていた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz