• NEWS
  • 2018.05.30

シバターのYouTubeテーマソングが熱い!あの有名YouTuberも登場?

続々と視聴者からオープニング動画が送られてきている!

炎上系YouTuberシバターの新テーマソングが発表

こちらは、シバターが作った自前のアニメ動画と同じくらいのクオリティを発揮しているすごいアニメ動画である。

オープニングアニメのシバターが走り抜け、ラファエルやヒカルといった炎上軍の写真が燃えて灰になるなど、シリアスな動画内容になっている。

しかし、この動画も最後のシバターのおなじみスタイルである変顔のポーズはしっかりと取り入れており、笑いもとっているのでバランスが良い動画であるといえる。

ヒップホップのダンス動画をオープニングに

ヒップホップの動画も、オープニング動画として採用されている。ヒップホップのダンスのオープニングが動画として流れた。

この動画は、シバターが香川県の高校生に盗撮されてそして大迷惑したという話のいきさつを語った動画だ。

シバターはたくさんの動画を出しているが、どんな些細なことでもしっかりとネタにして動画にしていることが分かる。

はじめしゃちょーの浮気問題にJKオープニングを付けるシバター

はじめしゃちょーの浮気問題と絡めて、TOKIOの山口が起こした女子高生との問題をうまく混ぜ合わせてシバターらしい謝罪会見風の動画に仕立てた動画である。

この動画のオープニングに、女子高生アイドルグループのうらきすが登場した。女子高生問題を扱うだけに、この動画を選定したのだろうがかなりセンスがある動画に仕上がっている。