• NEWS
  • 2018.05.28

東海オンエア・としみつは気分屋だけど面白い!歌唱力や演技力の高さなど魅力がわかる動画まとめ

チャンネル登録者数300万人を超える人気6人組YouTuber・東海オンエア。
個性豊かなメンバーが揃う中、今回はとしみつに注目。
端正な顔立ちながら天然なところがあったり、不機嫌を隠しきれなかったりと、何かと目が離せない存在だ。
そんなとしみつの魅力がわかる動画をまとめた。

東海オンエアのとしみつを知るのにおすすめの動画

としみつ自らプレゼンする自分の長所

としみつのことを知るための入門編的な動画が『とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!としみつ編』。
この企画は、東海オンエアのメンバーがそれぞれ自身のいいところをプレゼンするもの。
としみつも、自分の推しポイントである筋肉、胸毛、歌のうまさなどをプレゼン。
まだとしみつがどんな人かよくわからないという方は、ぜひ見ていただきたい動画だ。

としみつのことがよくわかる!としみつに関するクイズ

としみつに質問を投げ、何と回答するかを他のメンバーが考えるという企画。
としみつが最近ハマっていることや、子どもの頃の夢、初対面の女性のどこを見るか、などを知ることができる。
「ポンコツ」と言われるように、長い付き合いのメンバーでさえ何を答えるかわからない予測不能さもとしみつの魅力のひとつだ。

はしゃぐ姿が面白い!としみつが大活躍する動画

としみつがキレキレのダンスを披露!欅坂46の『不協和音』

この動画は、としみつの代表作の一つともいえる企画だ。
特徴的なダンスの欅坂46の『不協和音』を、本家の振り付け・としみつの振り付け・しばゆーの振り付けの3つの中から、他のメンバーが本家の振り付けを当てるというもの。
サムネにもなっている、曲の中の「僕は嫌だ」の部分のジャンプはインパクト大。
テレビで不協和音が流れるととしみつを思い出すという中毒者が続出した。

「キズナアイ面接」に挑戦

バーチャルYouTuberのキズナアイが出す様々なお題に対し、「キズナアイ」という単語だけで表現するという「キズナアイ面接」に挑戦するとしみつ。
全力で大はしゃぎするとしみつが可愛らしい。
終わったあとも、やり切ったすがすがしい表情をしているのがいい感じ。

無茶ぶりにも素早く反応!YouTuberのモノマネがうまい!

これは、としみつが一時的にカリスマブラザーズに加入していたときの動画。
YouTuberのモノマネの無茶ぶりをテンポよくこなしていくカリブラととしみつだが、意外と似てないカリブラメンバーに対して、としみつはどのモノマネも特徴をとらえていて面白い。
瞬発力と爆発力の高さがわかる動画だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz