• NEWS
  • 2018.05.28

東海オンエア・としみつは気分屋だけど面白い!歌唱力や演技力の高さなど魅力がわかる動画まとめ

としみつは気分屋?「生理」って何?

機嫌が悪いとしみつ

としみつの特徴の一つとして、視聴者からしばしば聞かれる「生理」という単語。
本来、女性にしかない生理という現象だが、生理前後は気分の上げ下げが激しいことになぞらえ、気分屋なとしみつの機嫌が悪いときを「生理」と表現するようになったようだ。
特に問題視されたのがこの動画。
終始ぼそぼそと小声で喋っており、まったく笑顔を見せない。
まったく盛り上げる様子もないので、他のメンバーが気を使っているようにも見え、視聴者からは批判の声が上がってしまった。
しかし、気分屋ではあるが飾らない姿勢や思っていることが顔に出てしまう素直な一面もとしみつのよさだというファンも多くいて、「としみつ、また生理か~」と流してもらえる便利な言葉なのかもしれない。

気分屋のとしみつの好感度が上がったドッキリ企画

としみつは機嫌のムラがあり「生理」と言われることがあるが、それを払拭して好感度を上げたのがこの動画。
生放送と偽り、動画撮影中にとしみつの本名や女性関係、アパート名などをポンポン言ってしまうとしみつ。
本来ならばキレてもいいほど酷い暴露だが、生放送でみんなが見ていると思ったとしみつは機嫌を悪くするものの動画の流れは止めずに我慢する。
この動画を見た視聴者からは、
・としみつの好感度がただただ上がる動画
・としみついい人すぎる
・ちょっとしたことで生理生理言ってたの、すごい視聴者として反省すべき点だなぁ
ごめん、としみつ。これからも元気にポンコツして楽しませてください
といったコメントが寄せられた。

酒癖が悪いことでも有名なとしみつ

お酒を飲むと何をしても起きない!

これは、東海オンエアと水溜りボンドのコラボ動画。
なんと、としみつは水溜りボンドが動画撮影で使う机の上に寝ている。
としみつはお酒が飲むと眠りが深くなるようで、いろいろとイタズラを仕掛けて目が覚めたら即終了という企画。
悪口を言っても、風船を破裂させても起きないという熟睡っぷりだ。
果たして、何をしたらとしみつは目を覚ますのか…。