• NEWS
  • 2018.05.28

東海オンエア・としみつは気分屋だけど面白い!歌唱力や演技力の高さなど魅力がわかる動画まとめ

としみつの高い演技力や歌唱力も素敵

としみつが本気の演技

手づくりのチープなカードで、某デュエルのアニメのような鬼気迫るカードゲームの闘いを繰り広げるてつやととしみつ。
カードの内容はふざけているのに、2人がとても真剣にカードゲームをしているギャップに思わず笑ってしまう。
としみつの狂ったような笑いや、叫び、苦しむ姿など、としみつの演技力が高いからこそ面白い動画だ。

ギターの弾き語りもできるとしみつ

としみつが部屋の隅っこでギターの弾き語りをしている。
曲目は「セロリ」「愛のメモリー」「真夏の果実」。
真面目に歌って癖が強いのか、わざと面白くするために癖を強くしているのか判断に困るのも、ある意味としみつの魅力かもしれない。

本気歌唱がかっこいい!

シンガーでありYouTuberの財部亮治と、米津玄師の『LOSER』を歌う動画。
かなり本気で歌っており、歌唱力の高さを堪能できる。
普段の東海オンエアとはガラッと雰囲気が違い、ギャップに驚く人もいるのではないだろうか。

まとめ

今回は、東海オンエアのとしみつの魅力がわかる動画をご紹介した。
端正な顔立ちで歌や演技がうまかったり、時にははしゃいだり、時には機嫌が悪かったりと、少年のようなかわいらしさのあるとしみつ。
今後も様々な一面を見せつつ、視聴者を魅了していってほしい。

東海オンエア