• NEWS
  • 2018.05.28

美容系YouTuberふくれなのすっぴんが可愛いって本当!?

若い女性を中心に人気を集めている美容系YouTuberと言えば、ふくれなさんである。
まだ未成年ながら、YouTuberとして活動しており主にメイクアップ動画ややってみた動画を中心に投稿している。

最近では、M君とのカップルチャンネルである「えむれなチャンネル」も注目されている。
そんな、ふくれなさんのすっぴん姿が意外にも可愛いとネット上で話題を呼んでいたのだ。一体どんなすっぴん姿なのだろうか?

詳しく調査してみた。

ふくれなについてのプロフィール【本名/身長/生年月日/経歴など】徹底解説!

プロフィール

本名:ふくもり れな

生年月日:1999年9月24日

出身:大阪府

血液型:AB型

身長:155㎝

気になる経歴

現在、メインチャンネル「ふくれな/fukurena」を開設しており、YouTuberとして活動をしている。主に、メイクアップ動画ややってみた動画を中心に投稿をしている。チャンネル登録者は、現在82万人を突破している。

カップルチャンネル「えむれなチャンネル」では、ふくれなさんとM君のラブラブな生活の様子や質問コーナーなどを中心に動画投稿を行っている。
二人が交際がスタートしたのは、2016年8月10日であった。現在のチャンネル登録者は、82万人を突破しておりカップルチャンネルの中では最も注目されている。

ふくれなの人気メイク動画とは!?

2016年8月26日に投稿された「JKふくれなの毎日メイク✨【MAKEUP】」で当時16歳だったふくれなさんの毎日メイクの様子を投稿している。

今よりも化粧が濃いく、マツエクもしておりかなり現在のふくれなさんのメイクよりも派手な印象を受ける。
チークを濃くすることで幼さが出ていた。

この動画は、現在までに220万回以上の動画再生記録を更新している。

ふくれなの人気動画は?

変態リスナーを撃退!

2017年1月28日に投稿された「変態ストーカー系リスナーから電話が来たから説教しました。」では、ふくれなさんに対して迷惑行為を繰り返すリスナーに対して、ふくれなさんが反撃した動画となっている。

大ファンだという男は、毎日23時に電話を何度も掛けて来てるのである。
「家だったらいいんですか?」と開き直るリスナーであった。もはや、迷惑行為であって犯罪の一歩手前である。

好きなYouTuberに対して迷惑行為を行うことは、ファンのすることでないと言える。

ふくれなにドッキリでマジギレ

2017年10月17日に投稿された「【ドッキリ】生理中の彼女に黒染めしたらガチでやばかった【ふくれな】【M君】」では、M君が仕掛けたドッキリ企画である。

寝ているふくれなさんの髪をまだら模様に黒く染めたのである。
起きたふくれなさんはM君の予想を上回る程、激怒した。

ドッキリだと言うタイミングを逃してしまったM君の様子が面白い動画となっている。

ふくれなクッキング

2017年11月21日に投稿された「【寂しいぼっち飯】流行りのチーズタッカルビ作って食べたら絶品すぎた!」では、ネット上で流行っているチーズタッカルビを調理した。

「カルビと名前に付くから、カルビが入ってると思っていた」と語っているふくれなさんは、一口食べて絶品の様子であった。
コメント欄でも「夜中に見ちゃいけんやつやな。」「野菜切るときの効果音www」と言った声が多く寄せられていた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz