• NEWS
  • 2018.05.28

美容系YouTuberふくれなのすっぴんが可愛いって本当!?

すっぴん姿が可愛い!?

ふくれなのすっぴん姿公開!

2017年5月23日に投稿された「今まで隠してきた私のすっぴんを見せます。」でふくれなさんのすっぴん姿を公開していた。
今までは、ファンデーションを付けた姿やカラコンを使用している状態からのメイク動画だったため、ふくれなさんのすっぴん姿は非公開となっていたのである。

「私のありのままの姿をみんなに見てもらいたいと思います。」と語り、カラコンも外したすっぴん姿を公開したのであった。

ふくれなさんは、終始「ブスだから」と卑下していたが、実際にすっぴん姿は可愛いとコメントが多数寄せられている。

「すっぴん見せてくれようとするだけで好感度! 眉毛無いのはほんと印象変わるけど 裸眼メイクでも可愛いと思う」「この動画がきっかけでふくれな好きになった」という声も挙がっている。

この動画は現在までに154万回以上の動画再生記録を更新している。

M君に初めて見せたすっぴん姿…

2017年7月23日に投稿された「【再現】彼女のすっぴんを初めてみた彼氏の反応は!?【ふくれな】【M君】」で彼氏のM君に初めてすっぴん姿を見せた時の様子を再現した。

ディズニーランドのホテルでカラコンを長時間付けすぎたことが原因で充血してしまい、すっぴん姿を見せることになってしまったふくれなさんであった。
ふくれなさんは、コンプレックスである裸眼が小さいことや眉がない姿などを見せてM君に嫌われてしまうのではないか?と不安に思っていたと言う。

しかし、ふくれなさんのすっぴん姿を見たM君は「どう?ブスやろ?」と聞くふくれなさんに対して「いや、そんなことないよ。(コンプレックスも含めて)全部好きだ。」と答えたのであった。
さらに、すっぴん姿の方が好きだと後に明かしている。

この動画に対して「M君いい人やなあ」「いい彼氏と出会えてほんとにほんとによかったね!!!!」といったコメントが数多く寄せられていた。

ネット上の反応は?

ネット上の反応はどうなのだろうか?

https://twitter.com/3881129/status/1011917565621227520

https://twitter.com/xxx_210_/status/977361466855645185

ありのままをさらけ出しているふくれなさんの姿が、生き生きとしておりカッコイイと言える。
今後のふくれなさんの動向が楽しみである。