人気YouTuberふくれなはカラコンあり、なしで別人になるって本当!?

若い女性を中心に人気を集めている美容系YouTuberと言えば、ふくれなさんである。
まだ未成年ながら、YouTuberとして活動しており主にメイクアップ動画ややってみた動画を中心に投稿している。

最近では、M君とのカップルチャンネルである「えむれなチャンネル」も注目されている。
そんな、ふくれなさんと言えば、カラコンを常に使用しているが、カラコンのあり、なしでまるで別人になるという。
これは本当なのだろうか?

また、ふくれなさんおすすめのカラコンについても詳しく調査してみた。

ふくれなについてのプロフィール【本名/身長/生年月日/経歴など】徹底解説!

プロフィール

本名:ふくもり れな

生年月日:1999年9月24日

出身:大阪府

血液型:AB型

身長:155㎝

カップルチャンネルも開設

現在、メインチャンネル「ふくれな/fukurena」を開設しており、YouTuberとして活動をしている。主に、メイクアップ動画ややってみた動画を中心に投稿をしている。チャンネル登録者は、現在78万人を突破している。

カップルチャンネル「えむれなチャンネル」では、ふくれなさんとM君のラブラブな生活の様子や質問コーナーなどを中心に動画投稿を行っている。
二人が交際がスタートしたのは、2016年8月10日であった。現在のチャンネル登録者は、82万人を突破しておりカップルチャンネルの中では最も注目されている。

関西出身のふくれなさんのボケに対して、冷静にツッコミを入れるM君との掛け合いが魅力のひとつだと言える。

質問コーナー

2017年9月21日に投稿された「【性癖暴露】えむれなカップルの赤裸々質問コーナー【ふくれな】【M君】」では、知られざるふくれなさんとM君の性癖について暴露した。

「二人は別れたいと思ったことはありますか?」という質問に対しては、「一度もない」と二人とも声を揃えた。
「週何回エッチしていますか?」という質問に対しては「2週間に1回」という回答であった。

その日かにもギリギリの質問に対して回答している、

ふくれなの腹筋崩壊動画とは?

ノーミラーメイクで爆笑

2017年7月6日に投稿された「【閲覧注意レベル】ノーミラーメイクにチャレンジしたんやけど…【No Mirror Makeup Challenge】」では、ノーミラーメイクに挑戦をした。

鏡を使わずにメイクをしたが、眉毛の太さが調節できずに太すぎてしまった。
M君に「落書きされたみたい」と言われてしまう始末であった。

目隠しコスメメイク

2018年3月10日に投稿された「【やべぇwww】彼氏が目隠しで選んだコスメでメイクしたら化け物になった…【ふくれな】」では、M君が目隠しで選んだメイクを使ってフルメイクをするという挑戦をした。

ファンデーションをまさかの下地を選んでしまい、さらに白くなってしまった。さらに、コンシーラーにピンクのアイシャドウを選んでしまい赤みを消すどころか、さらに赤みを足してしまうという結果に…

また眉マスカラにマスカラを選んでしまい、眉毛が異常な状態になってしまった。
メイクを終えたふくれなさんを見たM君は「顔から転んでみたい」と爆笑したのでった。

ダディにカラコン!?

2016年11月11日に投稿された「親父にカラコンをつけたら面白過ぎたwww」では、ふくれなさんのお父さんに初めてカラコンを付けてもらうという企画であった。

指の大きいお父さんは中々カラコンを付けることができず、最後はふくれなさんがカラコンを装着された。
結果は、「うさぎみたい」とダディが一言。まるで別人のようになったのであった。

おすすめのカラコン動画

おすすめトップ3

2017年6月30日に投稿された「【ゲキ盛】メイク詐欺師が教えるカラコンのトップ3!!【ふくれな】」では、ふくれなさんがおすすめするカラコンを3つ紹介している。

1、LARME
2、キャンディーマジック
3、バンビシリーズ アーモンド

それらを詳しく解説している。

韓国のカラコンは大丈夫?

2018年3月18日に投稿された「【徹底調査】韓国の通販カラコンは危ないの?5種類つけ比べしてみた!!【ふくれな】【カラコン】」では、カラコンの危険性やふくれなさんおすすめのカラコンなどを紹介している。

カラコンは色が落ちたりするという噂があるが、それについてふくれなさんは「私は、ずっとカラコンを使っているけど、色が落ちたことはない」と安全性を強調した。
その上で「1dayのカラコンを1か月使用したりするのは危ない」と語った。

今回は、韓国のカラコンをいくつか紹介している。

例えば、派手なメイクの人もナニュラルなメイクの人にもおすすめのカラコンは、「ホールポップ3コングレー14.2㎜」である。
さらに、「オーロラスターバイオレット14.0㎜」は、星が入っており青と紫とピンクが配色されている。日本ではあまり見かけることが無いカラコンだと言える。実際に使用してみると「違和感がない」と明かしていた。

盛りたい時は、このカラコンで決まり!

2017年12月6日に投稿あれた「【豹変】15mmの巨大カラコンとか色々なカラコンつけ比べしてみた【ふくれな】」では、ドン・キホーテで販売されているカラコンを付け比べており、どのカラコンが盛れるのかを検証している。

ふくれなさんがおすすめの盛れるカラコンは、2種類ある。
まず、アイデコカラーズシャイニーブルーである。青は派手なイメージがあるが、実際に使用してみるとクールなファッションに合うと言う。さらに、付け心地も良くおすすめだと語っている。

そして、アイデコデコハスキーグレーはフチありのため漏れると言う。また、普段使いできるほど派手でなく、雰囲気を大人っぽくしたい人におすすめだと語っていた。

一方、15㎜のセクシーヴィジョン・グランデックス・コンラッドリッチブラックは、カラコンのサイズが大きすぎるため「恐い、これは恐い!もう、犬みたい」とあまりおすすめはしていなかった。

ふくれなさんは、物の中で一番何が好きか?と聞かれるとカラコンと答えるほど、カラコンを愛用している。
そんなふくれなさんおすすめのカラコンは、一度試してみたいものである。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz