• NEWS
  • 2018.05.29

人気YouTuberふくれなはカラコンあり、なしで別人になるって本当!?

若い女性を中心に人気を集めている美容系YouTuberと言えば、ふくれなさんである。
まだ未成年ながら、YouTuberとして活動しており主にメイクアップ動画ややってみた動画を中心に投稿している。

最近では、M君とのカップルチャンネルである「えむれなチャンネル」も注目されている。
そんな、ふくれなさんと言えば、カラコンを常に使用しているが、カラコンのあり、なしでまるで別人になるという。
これは本当なのだろうか?

また、ふくれなさんおすすめのカラコンについても詳しく調査してみた。

ふくれなについてのプロフィール【本名/身長/生年月日/経歴など】徹底解説!

プロフィール

本名:ふくもり れな

生年月日:1999年9月24日

出身:大阪府

血液型:AB型

身長:155㎝

カップルチャンネルも開設

現在、メインチャンネル「ふくれな/fukurena」を開設しており、YouTuberとして活動をしている。主に、メイクアップ動画ややってみた動画を中心に投稿をしている。チャンネル登録者は、現在78万人を突破している。

カップルチャンネル「えむれなチャンネル」では、ふくれなさんとM君のラブラブな生活の様子や質問コーナーなどを中心に動画投稿を行っている。
二人が交際がスタートしたのは、2016年8月10日であった。現在のチャンネル登録者は、82万人を突破しておりカップルチャンネルの中では最も注目されている。

関西出身のふくれなさんのボケに対して、冷静にツッコミを入れるM君との掛け合いが魅力のひとつだと言える。

質問コーナー

2017年9月21日に投稿された「【性癖暴露】えむれなカップルの赤裸々質問コーナー【ふくれな】【M君】」では、知られざるふくれなさんとM君の性癖について暴露した。

「二人は別れたいと思ったことはありますか?」という質問に対しては、「一度もない」と二人とも声を揃えた。
「週何回エッチしていますか?」という質問に対しては「2週間に1回」という回答であった。

その日かにもギリギリの質問に対して回答している、

ふくれなの腹筋崩壊動画とは?

ノーミラーメイクで爆笑

2017年7月6日に投稿された「【閲覧注意レベル】ノーミラーメイクにチャレンジしたんやけど…【No Mirror Makeup Challenge】」では、ノーミラーメイクに挑戦をした。

鏡を使わずにメイクをしたが、眉毛の太さが調節できずに太すぎてしまった。
M君に「落書きされたみたい」と言われてしまう始末であった。

目隠しコスメメイク

2018年3月10日に投稿された「【やべぇwww】彼氏が目隠しで選んだコスメでメイクしたら化け物になった…【ふくれな】」では、M君が目隠しで選んだメイクを使ってフルメイクをするという挑戦をした。

ファンデーションをまさかの下地を選んでしまい、さらに白くなってしまった。さらに、コンシーラーにピンクのアイシャドウを選んでしまい赤みを消すどころか、さらに赤みを足してしまうという結果に…

また眉マスカラにマスカラを選んでしまい、眉毛が異常な状態になってしまった。
メイクを終えたふくれなさんを見たM君は「顔から転んでみたい」と爆笑したのでった。

ダディにカラコン!?

2016年11月11日に投稿された「親父にカラコンをつけたら面白過ぎたwww」では、ふくれなさんのお父さんに初めてカラコンを付けてもらうという企画であった。

指の大きいお父さんは中々カラコンを付けることができず、最後はふくれなさんがカラコンを装着された。
結果は、「うさぎみたい」とダディが一言。まるで別人のようになったのであった。