• NEWS
  • 2018.05.29

人気YouTuberふくれなはカラコンあり、なしで別人になるって本当!?

おすすめのカラコン動画

おすすめトップ3

2017年6月30日に投稿された「【ゲキ盛】メイク詐欺師が教えるカラコンのトップ3!!【ふくれな】」では、ふくれなさんがおすすめするカラコンを3つ紹介している。

1、LARME
2、キャンディーマジック
3、バンビシリーズ アーモンド

それらを詳しく解説している。

韓国のカラコンは大丈夫?

2018年3月18日に投稿された「【徹底調査】韓国の通販カラコンは危ないの?5種類つけ比べしてみた!!【ふくれな】【カラコン】」では、カラコンの危険性やふくれなさんおすすめのカラコンなどを紹介している。

カラコンは色が落ちたりするという噂があるが、それについてふくれなさんは「私は、ずっとカラコンを使っているけど、色が落ちたことはない」と安全性を強調した。
その上で「1dayのカラコンを1か月使用したりするのは危ない」と語った。

今回は、韓国のカラコンをいくつか紹介している。

例えば、派手なメイクの人もナニュラルなメイクの人にもおすすめのカラコンは、「ホールポップ3コングレー14.2㎜」である。
さらに、「オーロラスターバイオレット14.0㎜」は、星が入っており青と紫とピンクが配色されている。日本ではあまり見かけることが無いカラコンだと言える。実際に使用してみると「違和感がない」と明かしていた。

盛りたい時は、このカラコンで決まり!

2017年12月6日に投稿あれた「【豹変】15mmの巨大カラコンとか色々なカラコンつけ比べしてみた【ふくれな】」では、ドン・キホーテで販売されているカラコンを付け比べており、どのカラコンが盛れるのかを検証している。

ふくれなさんがおすすめの盛れるカラコンは、2種類ある。
まず、アイデコカラーズシャイニーブルーである。青は派手なイメージがあるが、実際に使用してみるとクールなファッションに合うと言う。さらに、付け心地も良くおすすめだと語っている。

そして、アイデコデコハスキーグレーはフチありのため漏れると言う。また、普段使いできるほど派手でなく、雰囲気を大人っぽくしたい人におすすめだと語っていた。

一方、15㎜のセクシーヴィジョン・グランデックス・コンラッドリッチブラックは、カラコンのサイズが大きすぎるため「恐い、これは恐い!もう、犬みたい」とあまりおすすめはしていなかった。

ふくれなさんは、物の中で一番何が好きか?と聞かれるとカラコンと答えるほど、カラコンを愛用している。
そんなふくれなさんおすすめのカラコンは、一度試してみたいものである。