• NEWS
  • 2018.05.30

東海オンエアで最も動画再生されたのは、意外な動画だった!

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人グループのYouTuber集団と言えば、東海オンエアである。
そのメンバーは、てつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんからなる。
主な動画として、やってみた動画やユニークな企画を中心に投稿をしている。

過激な企画動画が多い東海オンエアであるが、その中でも最も動画再生がされたのはどういった動画なのだろうか?
調べてみると意外な動画だということが分かった!

東海オンエアについてのプロフィール【チャンネル名/経歴/質問コーナーなど】徹底解説!

東海オンエアとは?

2013年10月12日にメインチャンネルで「東海オンエア」を開設した。
2015年には、「岡崎観光伝道師」として任命されたのである。

メインチャンネルの「東海オンエア」は、現在のチャンネル登録者数が、309万人を突破している。
サブチャンネル「東海オンエアの控え室 」は、148万人以上のチャンネル登録者数がいる。

東海オンエアは、2017年7月までGENESIS ONEという事務所に所属していたが、方向性が異なることから事務所を脱退したのである。
その後、ヒカキンさんが最高顧問を務めるUUUM株式会社へ正式に移籍することとなり、話題を呼んだ。

 質問コーナー

2016年6月30日に投稿された「ろくな質問がねえ!東海オンエア質問コーナー」では、ファンから募集した質問に対しててつやさんが回答した。

ネタふりのような質問が多く、てつやさんが終始振り回されていた。

2017年思い出ランキング

2017年12月12日に投稿された「2017年に東海オンエアに起きた出来事ランキングTOP10!!!」では、2017年に起こったできごとをランキング形式にした動画である。

3位パパ
2位てつやストーカー事件
1位UUUM加入

となった。
その他にも気になるできごとがたくさん紹介されている。

東海オンエアの過激な動画!

ゴキブリを料理する!?

2016年9月2日に投稿された「ゴキブリを本気で料理して友達に出してみた結果…」では、ゴキブリを料理しへきトラハウスに食べさせるといった過激な内容となっている。

虫眼鏡さんが、前菜でゴキブリのフリッターを作り、しばゆーさんがゴキブリのカルボナーラを作り、てつやさんがデザートを担当した。
へきトラハウスは、カルボナーラの時点で「羽が…」と存在に気が付いた。しかし、てつやさんが作ったデザートのゼリーが生のゴキブリを食べやすくしたとして「これは、発見だったね。」と感心している場面もあった。

コメントでは「なんで普通にゴキブリ食えんねんwwwよく考えたら」「ゴキブリ食べろって言われた時のてつやの泣きそうな顔が可愛い笑笑」と言った声が多数挙がっていた。

電気ストーブでポップコーン!?

2015年3月11日に投稿された「電気ストーブでポップコーン作ってみた」では、電気ストーブを使ってポップコーンを調理できるかを検証した。

始めはポップコーンが弾け、成功するのかと思われたが次第に焦げたポップコーンが増え始めた。
すると、何と発火する事態になったのである!

結果、ポップコーンは電気ストーブではできないという結果になった。

唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げ…

2016年7月21日に投稿された「唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げを唐揚げにしてみた」では、唐揚げを何度も唐揚げてみて一体どうなるかを検証した動画となっている。

唐揚げを唐揚げする度に、虫眼鏡さんに殺されてしまい、夢から覚めるのである。そして、何度かの唐揚げの唐揚げの後に、てつやさんが虫眼鏡さんを殺し、夢から覚める。すると、てつやさんの実家に寝ており、朝ごはんに唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げしたものが出されるのであった。

しかし、それもまた夢。
実際はアメリカの路上でコカインを吸っていたというオチである。
何ともシリアスな動画と言える。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz