• NEWS
  • 2018.05.30

東海オンエアで最も動画再生されたのは、意外な動画だった!

東海オンエアの人気動画

1500m牛丼が地獄!

2016年9月13日に投稿された「新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!」では、新競技1500mを完走後に牛丼並盛を食べるという過酷な競技である。

てつやさんは、2着でゴールするもその後牛丼を食べることができず、途中嘔吐をしてしまう
さらに、他のメンバーが終わる中、最後まで食べ切ることができずにいたのである。

この動画がきっかけでてつやさんはストーカー被害に遭ってしまう。ストーカー女性がこの動画でてつやさんに恋愛感情を抱き、てつやさんへの付きまとい行為を犯したという。

最も再生回数が多いの動画が、これだ!

2015年10月10日に投稿された「口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた」が最も動画再生回数が多いのである。

ヒカキンさんの動画を牛乳を口に含みながら動画を観るという内容である。
企画は、ヒカキンさんの動画を見て勉強するというものであったが、メンバーは次々と牛乳を拭く出してしまうのであった。

この動画は東海オンエアの中でも伝説の動画として知られている。
動画再生回数は、何と1607万回を突破しているのである!

まさに、神回と言える。

しばゆーがきゅうりに!?

2018年5月13日に投稿された「【全身が染まる!?】マニパニを全身に塗ったらどうなるの…?」で、しばゆーさんが全身にマニパニを塗るという挑戦をした。

全身に塗ると体が染まるのか?という検証動画である。
15分程置いてから洗い流していた。結果は、全身がきゅうりのように染まってしまったのであった。

これからも破天荒な動画を投稿しリスナーを楽しませて欲しい。