• NEWS
  • 2018.05.31

大人気YouTuber集団フィッシャーズの腹筋崩壊、間違いなしの動画とは!?

個性溢れる7人の軍団YouTuberと言えば、フィッシャーズだ。
様々なジャンルの職業からなりスポーツマン、ダンサー、歌手、クリエイター、社会人など個性溢れるメンバーから構成されている。

最近では音楽活動やドラマに出演するなど活動の場を広げている。
そんな、大人気YouTuber集団のフィッシャーズの動画の中で、最も面白いとネット上で話題を呼んでいる動画はどういったものなのだろうか?

抱腹絶倒の動画を詳しく調査してみた。

フィッシャーズについてのプロフィール【チャンネル/メンバー/活動/経歴など】徹底解説!

フィッシャーズとは?

フィッシャーズは、中学3年生に結成された。その名前の由来は、「2010年2月25日の冷たい川に飛び込み”まるで魚みたいだ”」という意味で名付けられたと言う。

YouTuberとしては、コメディ、チャレンジなどを、撮影するテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという特徴がある。
現在のチャンネル登録者数が468万人を突破する今、大注目のYouTuberである!

メンバー紹介

フィッシャーズのメンバーは、シルクロードさん、ンダホさん、マサイさん、モトキさん、ダーマさん、ぺけたんさん、ザカオさんの7人からなるパフォーマンス集団である。

さらに、音楽活動にも力を入れており、人気ミュージック番組「ミュージックステーション」にも出演を果たしたのである。

Mステの練習動画

2018年4月27日に投稿された「【本日】Mステ初出演に向けての練習をお見せします。」では、ミュージックステーションに出演した際の練習風景を公開した。
ミュージックステーションのために1から立ち位置や演出などを作り直していた。

普段のフィッシャーズとは違った一面を見ることができる動画となっている。

フィッシャーズのおすすめ動画

熱湯ぷよぷよボール風呂

2017年4月5日に投稿された「【爆笑】熱湯!?15万粒のぷよぷよボール風呂ドッキリの反応がとんでもねぇwww」では、15万粒のぷよぷよボールを60度の熱湯に浸し、ぺけたんさんに浸からせるというドッキリを行った。

15万粒のぷよぷよボールが敷き詰められた浴槽を見たンダホさんは「エビドリアみたい」と一言。
浴槽の底は、熱くなっている。この状態で、ぺけたんさんはダイブをしたのである。

結果は、肌触りはニュルニュルして気持ちが悪いものの、まさかの「気持ちいい、あったかい」という驚きの結果となったのだ。

バラバラ死体ドッキリ

2016年5月23日に投稿された「【閲覧注意】バラバラ死体を掘り起こしてしまったらドッキリ!?」では、ぺけたんさんとンダホさんに対してのドッキリ企画が行われたのである。

「タイムカプセルを埋めよう」という偽の企画で、おもちゃの人間の手足を見つけてしまいバラバラ死体だと勘違いさせるという内容であった。
それぞれの品を埋めようと土を掘り起こしていると、おもちゃの人間の手足を見つけ大声を出すンダホさん。
「先客?」とぺけたんさんは不思議そうな反応を見せる結果となった。

アスレチック鬼ごっこ

2017年7月16日に投稿された「復活!?アスレチック鬼ごっこがやはり楽しすぎる!!」では、フィッシャーズの代表的な動画と言っても過言ではない、「アスレチック鬼ごっこ」を投稿している。

アスレチック鬼ごっことは、地面に足が着いた時点で失格となる。
鬼は1分以内に相手を捕まえなければならない。鬼は、アスレチックに手や足が付いた状態でタッチする必要がある。
1分間逃げ切ることができれば勝利することができる。

アスレチック鬼ごっこは、1分以内に鬼が相手に辿り着くことができるかというハードな競技となる。さらに、少しでも油断をすると地面に足が着いてしまうのである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 大人気YouTuber集団フィッシャーズの腹筋崩壊、間違いなしの動画とは!? […]

trackback

[…] 大人気YouTuber集団フィッシャーズの腹筋崩壊、間違いなしの動画とは!? […]

wpDiscuz