• NEWS
  • 2018.05.31

大人気YouTuber集団フィッシャーズの腹筋崩壊、間違いなしの動画とは!?

腹筋崩壊の動画とは?

イヤホンガンガン伝言ゲーム!

2017年5月14日に投稿された「【大流行】イヤホンガンガン伝言ゲームを全員でやったら大爆笑www」では、音楽をイヤホンで聴いている状態で伝言ゲームを行い、最後まで正しく伝言できるか?というゲームである。

シルクロードさんとンダホさんが考案したゲームで、メンバー全員で行ったら面白いのではないか?と実行されたのであった。
最初、ンダホさんが「3ヵ月ぶりのメンバー全員集合、楽しいね!」というお題だったが、上手く伝言することができず、最後マサイさんの解答が「世界の裏が一番臭い」という謎のか伝言になってしまったのだ。

モトキさんは比較的、正確に伝言をすることができていた。
最後にぺけたんさんのお題である「吉田さんの決め台詞は、お地蔵パラダイス」では、モトキさんとザカオさんには正しく伝達ができていた。
しかし、ンダホさんから誤った伝言へと発展していったのであった。

腹筋崩壊!?笑ってはいけないアニ文字!

2017年11月6日に投稿された「笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。」で、アニ文字を使った笑ってはいけないゲームが行われた。

iPhoneXの機能のアニ文字が面白いというリクエストに応えて企画された。
最初、モトキさんが笑ってはいけない設定でンダホさんとシルクロードさんが、モトキさんを笑わせることに挑戦した。

犬のキャラクターで名前を「山本国重」と解答するなど、モトキさんは笑いを堪えることはできなかった。
コメント欄でも「何回観ても面白いし モトキさんの反応が可愛すぎる(笑)」「定期的に見たくなってしまう笑笑」という声が多数挙がっている。

病みつきになる中毒性がこの動画にはあるのだ。現在までに、2609万回以上もの動画再生回数を記録している。

ヘリの手線ゲーム!

2016年12月7日に投稿された「【大流行】山手線ゲーム+ヘリウムガスで大爆笑ゲーム生まれたwww」で、ヘリウムガスを吸った状態で山手線の駅名を1周言うというゲームである。

最初、コカ・コーラを飲んだ後ヘリウムガスを吸い、山手線の駅名を高速で言うことに挑戦をしていたが、なかなか成功はしなかった。
ついには、ヘリウムガスのみを吸った状態で山手線を言うルールへと変更になった。
シルクロードさんが、慌てるあまり「ふぇ…」「東京、神田、秋葉原、御徒町、上野、鶯谷、日暮里、西日暮里、たばち?たばち?たばち?たばちって誰?」など抱腹絶倒の結果となったのだ。

今後、フィッシャーズメンバー全員でヘリの手線ゲームをしてみてほしいものである。
このようにフィッシャーズの動画は、腹筋崩壊の動画がまだまだたくさんあり、面白いをテーマにした動画投稿が魅力のひとつである。