• NEWS
  • 2018.05.31

レペゼン地球の動画がハチャメチャ過ぎる!おふざけ遊戯王からあり得ないディズニーまで紹介!

レペゼン地球のディズニー吹き替えが鬼畜すぎる!

アナと雪の女王が坂口杏里

https://youtu.be/1wIK68MO8gU

DJ社長は、ホストクラブにハマってしまった坂口杏里がホストに3万円を要求するというアテレコをアナと雪の女王で実現してしまった。

アナと雪の女王のかわいらしい曲が下世話なホスト通いの曲になってしまっているというのが、なともDJ社長らしい動画である。

ジブリキャラなどのアテレコが悲しい

https://youtu.be/MCGtRn0odwo

松岡修造やジブリのリンなどの有名な人物にあり得ないセリフを言わせるアテレコである。社長がネガティブな松岡修造の声を出したりして、とにかく面白い動画になっている。

芦田愛菜やちゅうちぇるなども登場していて、とてもおもしろい動画になっている。DJ社長の笑いのセンスはかなりあるといえよう。

アナ雪の替え歌が坂口杏里過ぎる

https://youtu.be/KDXoqHynmT8

坂口杏里が自分の体を売るために値段交渉する歌を、アナと雪の女王に合わせても歌っている。かわいらしい女の子が本当の自分を見つけるという感動的なストーリーなのにもかかわらず、レペゼン地球のDJ社長に掛かるとこの通りだ。

レペゼン地球の社長は毎日ふざけまくっているが、ディズニー相手でもこの通りである。しかし、そこが人気であり続けられる理由であるといえる。