• NEWS
  • 2018.06.04

ヒカルの本名がばれた!VALU騒動で住所や個人情報が流出!

ヒカル界隈の個人名も特定された!

ラファエルの住所がばれてしまった

出典:http://muckhave.com/

ラファエルの自宅がばれてしまった。ラファエルの会社の登記を手に入れた人がラファエルの自宅をばらしてしまったのだ。ラファエルの自宅は名古屋市にあったようで、現在は引っ越している。

ヒカルとラファエルはVALU騒動の渦中にいて、ラファエルはヒカルについで注目を集めるポジションであったので、自宅がさらされる結果となったのだろう。

ラファエルの名前がばれてしまった!

出典:http://youtuberdictionary.com/

ラファエルの会社と自宅の所在地がばれてしまったため、ラファエルの本名もばてれしまうこととなった。

ラファエルの本名は田中一生という名前だと判明している。ウタエルにLINEの名前はstといじられていたので、間違いないだろう。

 

 

まえっさんの家族も迷惑行為で悩んだ

 

出典:http://geinouzin.net/?p=2324

ヒカルの兄であるまえす(まえっさん)も子供や奥さんにまで及ぶ迷惑行為を受けていたという。ヒカルの兄で一緒に活動しているというだけで迷惑を被ってしまったそうだ。

ヒカルの兄というポジションで大変そうだが、それでもまだ、ヒカルと一緒にいる選択をしている。