• NEWS
  • 2018.06.04

楠ろあがアイドルグループ藍色アステリズムとしてデビュー

この記事の動画:
WWS CHANNEL
楠ろあがアイドルグループ藍色アステリズムとしてデビュー

WWS CHANNELをみる コメントを投稿

2018年6月2日に開催された「VAZRIDE 2018.summer」のイベント中にサプライズとしてYouTuberの楠ろあが「佐藤芽衣」として、平成30年6月3日(日)よりアイドルユニット「藍色アステリズム」を結成し、株式会社グラヴィティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金子 裕基)よりデビューすることが発表された。

過去にも「反則実行委員会」というグループでアイドル活動をしていた楠ろあは「アイドルを辞めて2年が経ちますが、正直、不完全燃焼でした」「このチャンスを活かし、メンバー全員で前を向いて頑張りたいと思います」とアイドルとして成功することへの決意を表明した。

 

ファンからは「デビューおめでとう!」「アイドル活動頑張れ〜!!」と応援する声が並んでいる。

前回のアイドル活動はたった3ヶ月で幕を閉じたが、今回はファンの期待に応えられるのか、今後も注目していきたい。

楠ろあ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。