このYouTuberをみる チャンネル登録

【対決】ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画まとめ【ゲーム実況】

様々な企画で人気のYouTubeチャンネル・ボンボンTV。

中にはほかのYouTuberとコラボした企画も積極的に行なっている。

今回はそんな中から、ボンボンTVとみやゆうのコラボ動画をまとめてみる。

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画①シチュエーション対決

ボンボンTVよっちvsみやゆうのシチュエーションセリフ対決

You恋に出演したというボンボンTVのよっちとみやゆうが、シチュエーション対決をする。

2人がセリフを考え、どちらの方がりっちゃんをキュンとさせられるかという対決だ。

女性からの人気も高いみやゆうに、よっちはどう立ち向かうのか?

女子大絶賛!みやゆうのシチュエーションセリフ

クリスマスデートでのシチュエーションで、クリスマスのことを「お前への愛情が一番多い日だよ」と表現するみやゆう。

このセリフに、りっちゃんとえっちゃんは大興奮。

言い慣れている様子はないのが、さらに評価を高めているのだろうか。

よっちの本気、しかし女子の反応は…

今日は親がいないという彼女に対し「いけないことしてみよっか」と迫るよっち。

「コワすぎる」ということで、女性からは大クレームを浴びることに。

キュンとするよりも狂気を感じてしまったようだ。

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画②メイク対決

ボンボンTVえっちゃんがみやゆうにV系メイクしてみた

えっちゃんがみやゆうにV系メイクをするという動画だ。

普段からトリックアートやメイク動画でおなじみのえっちゃん。

化粧ノリは良さそうな顔つきのみやゆうだが、えっちゃんの手でどのように変化をみせるのだろうか。

化粧で目がさらに大きく

さっそく人生初のカラコンを入れ、目が青色に。

その後も目を二重にしたり、ダブルラインという化粧を加えていく。

もともと大きいみやゆうの目が、さらに大きくなっていく。

みやゆうのV系メイクが完成!

頰に傷を入れ、ウィッグを被って完成。

黒のストレートヘアで誠実さがあったみやゆうだが、かなりのイメージ変化を見せた。

本人もこの仕上がりには驚きのようだ。

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画③ゲーム実況

男子vs女子でHappy Wheelsゲーム対決やってみた

「Happy Wheels」を実況プレイするボンボンTVとみやゆう。

男子チームと女子チームに別れ、5分間でどちらの方が遠くまで進めるかという対決だ。

負けた方はデスソースの罰ゲームということで、本気のバトルを見せる。

大空に舞う女子チームの車椅子

ジェット機能のついた車椅子を選んだ女子チーム。

腕や足がもげながらも、順調にステージを進んでいく。

最後には血を吹き出しながらもジェットで飛び上がり、かなりの記録を残す。

散々の男子チーム自転車

セグウェイや自転車など、様々な乗り物をつかってチャレンジする男子チーム。

しかしプレッシャーからか思うように進めず、体を木っ端微塵にする豪快なプレイを連発。

女子チームの記録を越えることができず、デスソース罰ゲームを受けることになってしまった男子チームであった。

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画まとめ

今回は、ボンボンTVとみやゆうのコラボ動画をまとめてみた。

ゲーム実況でおなじみのみやゆうでも、ボンボンTVでは様々な企画に挑戦する姿が楽しめる。

他にもたくさんのYouTubeとコラボをしているので、気になった方は調べて見てはいかがだろうか。

ぐっちやフィッシャーズが完全再現!?ボンボンTVのリアルマインクラフトシリーズまとめ

取りかたイロイロ!?ボンボンTVの挑戦したクレーンゲームをまとめてみた

ボンボンTV

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz