• NEWS
  • 2018.06.05

【対決】ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画まとめ【ゲーム実況】

様々な企画で人気のYouTubeチャンネル・ボンボンTV。

中にはほかのYouTuberとコラボした企画も積極的に行なっている。

今回はそんな中から、ボンボンTVとみやゆうのコラボ動画をまとめてみる。

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画①シチュエーション対決

ボンボンTVよっちvsみやゆうのシチュエーションセリフ対決

You恋に出演したというボンボンTVのよっちとみやゆうが、シチュエーション対決をする。

2人がセリフを考え、どちらの方がりっちゃんをキュンとさせられるかという対決だ。

女性からの人気も高いみやゆうに、よっちはどう立ち向かうのか?

女子大絶賛!みやゆうのシチュエーションセリフ

クリスマスデートでのシチュエーションで、クリスマスのことを「お前への愛情が一番多い日だよ」と表現するみやゆう。

このセリフに、りっちゃんとえっちゃんは大興奮。

言い慣れている様子はないのが、さらに評価を高めているのだろうか。

よっちの本気、しかし女子の反応は…

今日は親がいないという彼女に対し「いけないことしてみよっか」と迫るよっち。

「コワすぎる」ということで、女性からは大クレームを浴びることに。

キュンとするよりも狂気を感じてしまったようだ。

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画②メイク対決

ボンボンTVえっちゃんがみやゆうにV系メイクしてみた

えっちゃんがみやゆうにV系メイクをするという動画だ。

普段からトリックアートやメイク動画でおなじみのえっちゃん。

化粧ノリは良さそうな顔つきのみやゆうだが、えっちゃんの手でどのように変化をみせるのだろうか。

化粧で目がさらに大きく

さっそく人生初のカラコンを入れ、目が青色に。

その後も目を二重にしたり、ダブルラインという化粧を加えていく。

もともと大きいみやゆうの目が、さらに大きくなっていく。

みやゆうのV系メイクが完成!

頰に傷を入れ、ウィッグを被って完成。

黒のストレートヘアで誠実さがあったみやゆうだが、かなりのイメージ変化を見せた。

本人もこの仕上がりには驚きのようだ。