このYouTuberをみる チャンネル登録

ボンボンTVのよっちがクビ!?衝撃のドッキリシリーズまとめ

パーマとメガネでおなじみのボンボンTV男性メンバー・よっち。

チャンネルにとってなくてはならないメンバーだが、そんなよっちがクビになりかけたことが何度かあるという。

今回はそんなよっちへのクビドッキリに関する動画をまとめてみる。

よっちが号泣!ボンボンTVをクビになるドッキリ

クビドッキリを仕掛けられるボンボンTVよっち

はじめしゃちょーにドッキリを仕掛けようと、なにやら準備を進めているよっち。

しかしそんな情報を入手したはじめしゃちょーが、よっちに対して逆ドッキリを仕掛けることに。

最近調子に乗っているというよっちに天罰がくだる。

はじめしゃちょーの名演技でドッキリスタート

炭酸×げっぷパウダーを飲まされたはじめしゃちょーが、体調を崩すという名演技を披露。

まさかの超有名YouTuberダウンに、ボンボンTVのメンバーはもちろんのこと現場全員が騒然とする。

とくに企画を考えたよっちは責任の重さを理解したのか、みるみるうちにテンションが下がっていく。

号泣するよっちと笑いを堪える鎌田社長

とうとうUUUMの鎌田社長までもが登場し、よっちにクビが宣告される。

突然のクビに衝撃を受けながらも、悲しみからか涙をこぼすよっち。

そんなよっちの姿に笑いが止まらない鎌田社長をはじめとした仕掛け人たちだが、はたしてどのような結末になるのか。

よっちがボンボンTVクビドッキリを振り返る

よっちの選ぶボンボンTVの動画ベスト5

よっちがボンボンTVの動画からベスト5を紹介するという動画だ。

はたしてよっちのクビドッキリ動画は何位にランクインするのか?

数々の動画があるボンボンTVだが、あれほどの号泣を見せた動画であれば相当な思い入れがありそうである。

クビドッキリ動画はよっちの選ぶ堂々の1位!

よっちのクビドッキリ動画は、堂々の1位を獲得。

UUUM社員という立場でのある意味特殊などっきりに対し、「YouTube界で最大のドッキリ」と豪語するよっち。

当時のことを思い出しただけでも表情が暗くなるほど、記憶に残っているのだろうか。

ドッキリ耐性がついたというよっち

クビが宣告されたときには、応援してくれていた家族のことを思い出して涙してしまったというよっち。

上京した息子がこんなことでクビになれば、たしかに母親としてもたまったものではない。

ネタバラシされたあとも足腰に力が入らず立てなかったということで、かなりの衝撃ドッキリだったようだ。

よっちが今度こそクビ!?ボンボンTVメンバー交代ドッキリ

よっちが今度こそクビの危機!イーブイと真剣勝負

ポケモンのキャラクターであるイーブイが、ボンボンTVに加入するという。

代わりによっちをクビにすることを決めたりっちゃんとなっちゃんだが、もちろんよっちは納得がいかない。

イーブイとよっちで3本勝負をし、勝ったほうがボンボンTVに残留することに。

メンバーの座を譲るわけにはいかないよっち

はやくも邪魔者扱いされているよっちだが、イーブイに勝つことができれば文句なし。

「耳の長さ対決」ではイーブイに惨敗するものの、「幅跳び対決」では容赦なく圧勝するよっち。

ボンボンTVの残留をかけて、最終決戦へ挑む。

よっちvsイーブイの大接戦!結果は…?

最後の勝負は「足つぼ足踏み我慢対決」という、足つぼの上で表情を変えずに足踏みをするもの。

まったく表情を変えずにガンガン足踏みをするイーブイと、必死に食らいつくよっち。

判定はイーブイの勝利ということでクビが決定したよっちだが、運命やいかに。

ボンボンTVのよっちがクビになるドッキリまとめ

今回はボンボンTV・よっちがクビになるドッキリシリーズをまとめてみた。

YouTubeでドッキリ動画は人気のシリーズだが、よっちはUUUM社員ということでその内容も一味違うようだ。

今後もリアリティ溢れるドッキリ動画に期待している。

共感できる?ボンボンTVの学校あるあるシリーズまとめてみた

ほんとに大丈夫!?ボンボンTVが作った食べられるスライムまとめ

ボンボンTV

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz