この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ•シルクが声優デビュー!「劇場版 七つの大罪」に出演

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

Fischer's-フィッシャーズ- このYouTuberをみる チャンネル登録

フィッシャーズ•シルクが声優デビュー!「劇場版 七つの大罪」に出演

2018年6月29日、UUUM株式会社のHPで「フィッシャーズ」のシルクロードが、2018年8月18日(土)より全国公開の「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」にゲスト声優として出演することが発表された。

シルクにとっては初の声優挑戦となる。

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の公式HPにはシルクのコメントが掲載されている。「もともと漫画もアニメも楽しんでいた『七つの大罪』に参加できることがとても嬉しいです!」と大ファンだった作品に携われたことに歓喜している様子がわかる。

シルクが演じるのは劇場版の敵キャラクター<黒の六騎士>の一人、パンプ。作品中の<七つの大罪>メンバーと同様に、フィッシャーズが個性あふれる7人の仲間で構成されており、作品イメージとマッチしたことに加え、シルクロードが原作やアニメ版のファンでもあったことから、起用が実現したとか。

フィッシャーズは「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」と動画内でもタイアップしているので要チェックだ。

Fischer’s-フィッシャーズ-

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz