• NEWS
  • 2018.07.01

サグワと古川優香(さんこいち)、元カップルの2人に復縁の噂?

現在人気急上昇中の読モの男女3人組YouTuber・さんこいち。
そのメンバーであり、禁断ボーイズの動画企画「女性YouTuber総選挙2018」で見事1位を獲得して注目を集めているのが美人YouTuberの古川優香だ。

その古川優香が、サグワと過去に交際していたのはご存知だろうか。
すでに別れてしまっているが、最近、2人でいるところを目撃されて話題になっている。
今回は、古川優香とサグワの復縁疑惑について調査した。

サグワと古川優香が復縁?

サグワと古川優香は過去に付き合っていた!

サグワと古川優香が付き合っていたことは、本人たちがすでに公表している。
サグワは2017年8月5日に投稿した『元カノがyoutuberになって気まずすぎる。』という動画の中で詳細を語っている。

2人が付き合っていたのは2015年。年末頃に、古川優香がツーショット写真をあげているプライベートアカウントが流出したことから、2人の交際が表沙汰になり炎上した。
実は、付き合っていた当時は噂を否定していたが、この動画で初めて本人の口からはっきりと交際していた過去を認めた。
彼女ができたことを公表するとファンからたたかれることや、自分の思ったような恋愛ができないことから、当時はファンに付き合っていないと嘘をついたようだ。

古川優香も動画でサグワと付き合っていた頃のエピソードを披露したことがあるが、現在その動画は削除されている。

復縁の噂はどこから?

サグワと古川優香の目撃情報アリ!

https://twitter.com/NikeboyTsubarin/status/1012054337810362368

これは、6月28日にTwitterに投稿された目撃情報。
北海道のすすきので、サグワと古川優香が一緒にいるところが目撃された。
28日頃、サグワも古川優香も北海道に行ったようなツイートはしていないことからも、プライベートの旅行なのだろうか。

さらに、羽田空港でも目撃情報が出ていることから、やはり2人は一緒の飛行機で旅行していたことがうかがえる。

2人でいた証拠写真も?

https://twitter.com/com_tktktk/status/1012314141279653894

Twitterで、サグワと古川優香が一緒にいる写真のスクリーンショットが晒された。
このスクリーンショットは、サグワの知り合いのインスタグラムのストーリーで公開されていたものだそうだ。

さらには、こんなインスタグラムのストーリーもTwitterに出回っている。
サグワがクラブのようなところで、お酒を乾杯しているもの。
右端に少し映り込んでいるが、古川優香のようだ。

お揃いの服を着ているのも発覚!

更に、サグワと古川優香がお揃いの服を着ていたことも発覚した。
古川優香はこの服を2017年の冬頃によく着ていたようだ。
付き合っていた頃にお揃いで買ったものをいまだに着ている可能性もなくはないが、別れたあとも2人そろって何年も大切に着ているものだろうか。
2017年頃から、親密な関係になったと考える方が自然かもしれない。