• NEWS
  • 2018.06.30

【よりひと】童貞データに視聴者驚愕

この記事の動画:
【いじりネタ系ホモ】よりひと
【よりひと】童貞データに視聴者驚愕

【いじりネタ系ホモ】よりひとをみる コメントを投稿

2018年6月27日、よりひとが「【女同士のケンカ】渡辺リサVSミスコン出場者」という動画に出演。しかしその動画の内容よりも、よりひとの横で解説している童貞データに注目が集まっている。

こちらの動画ではタイトルにある通り、人気Tik Tokerの渡辺リサとミスコン出場者のじひょんの喧嘩について物申している。

出典:https://youtu.be/9Xj5Cx_yQMI

 

自称・渡辺リサの彼氏のよりひとは、この騒動について「馬鹿が騒いでいるだけ」と一蹴。

しかしその横に座る童貞くんが、「僕の童貞データによると…」と様々な情報を公開。

出典:https://youtu.be/9Xj5Cx_yQMI

最初は騒動について解説していたものの、どんどんと下ネタが暴走。

視聴者からは「童貞データってなんだよwww」と「唐突の童貞で草」「童貞くんまじでthe童貞って顔してる」などと、肝心の渡辺リサとは全く関係のないコメントが多数寄せられている。

 

最後には童貞くんから、渡辺リサへのメッセージが残されているので、気になる人は是非その目で見てほしい。

 

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

よりひとが楠ろあのアイドルデビューに物申す