この記事の動画:
KAZUYA Channel
KAZUYA Channel もうやめます発言?!

KAZUYA Channelをみる コメントを投稿

KAZUYA Channel このYouTuberをみる チャンネル登録

KAZUYA Channel もうやめます発言?!

2018年7月1日、KAZUYA Channelが「もうやめようかと思います」という動画を公開し、視聴者から注目が集まった。

冒頭より「もうやめます」と切り出したKAZUYA。

「動画タイトルが釣りっぽくなってしまったが今後の方針という意味で重要なのでぜひ聞いていただきたい」と話し始めた。

KAZAYAはこれまで約6年間ほぼ毎日動画をアップし続け、効果もあり今では登録者数50万人を突破している。

出典:https://youtu.be/ZbHSQOUbrRw

週刊誌などを書かせて頂いたり自身の環境も変化。

「仕事の幅が広がった」と話すKAZAYA。

初期時の動画時間は約2分程度だったが最近は5分または10分超える動画が増えてきて作る時間も増えたそうだ。

なるべくタイムリーな情報をお届けしたい本人は動画のため撮りもなかなかできないと話した。

「これは全て自分のせいなのですがだんだん余裕がなくなってきた」とコメント。

出典:https://youtu.be/ZbHSQOUbrRw

そのために今後どのように動画投稿を続けていくかを話した。

視聴者からは「自分のペースでやりましょうお気にせず」「毎日出なくても結構です余裕を持ってやってください」など優しい声が届いていた。

詳しくは、動画をご覧ください。

KAZUYA Channel

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz