• NEWS
  • 2018.07.02

水溜りボンド、東海オンエアが都内をラッピングトラックで走る!期間はいつまで、どこを走ってる? #水溜りオンエアトラック

『水溜りオンエアトラック』を都内で見よう!

ラッピングトラックが走る期間は?

この『水溜りオンエアトラック』が走る期間は7月2日から1週間。
場所は都内を予定し、渋谷・原宿・新宿・池袋を中心に、一日8時間走るという。
なお、2日目以降はメンバーは乗らないそうだ。
この1週間しか見られないそうなので、都内に行けるファンはぜひ探しに行って「#水溜りオンエアトラック」でTwitterにアップしていただきたい。

水溜りオンエアトラックの見どころ!

この水溜りオンエアトラックの見どころは、ラッピングだけではない。
BGMにもぜひ注目していただきたい。
水溜りボンドや東海オンエアのテーマ曲のほかに、てつやが作詞・作曲した名作「Coming Out of THE WORLD」も聞くことができる。
そのほか、2日目以降はメンバーがトラックに乗らない代わりに、このために録音したという音声も流れるそうなので、楽しみにしたい。

まとめ

今回は、ゲリラで突然現れ、渋谷にインパクトを与えた『水溜りオンエアトラック』についてまとめた。
このトラックが見られるのは7月2日から1週間限定。
見られる方は、ぜひ写真や動画に残してはいかがだろうか。
そして、地方在住で生で見られないという方は、Twitterのハッシュタグ『#水溜りオンエアトラック』をチェック。