この記事の動画:
圧倒的不審者の極み!
圧倒的不審者の極み!ペットボトルで包丁を作る?!

圧倒的不審者の極み!をみる コメントを投稿

圧倒的不審者の極み! このYouTuberをみる チャンネル登録

圧倒的不審者の極み!ペットボトルで包丁を作る?!

2018年6月30日、圧倒的不審者の極み!が「この包丁はペットボトルで作られています」という動画を公開し、注目が集まった。

この動画はペットボトルをリサイクルして包丁作りにチャレンジしたペットボトル科学ドキュメンタリー動画。

最初に登場したのはよく見かけるコカコーラのボトル。

出典:https://youtu.be/3ZnT31JeBTg

それを飲み干し洗浄しラベルなどを手際よく取っていく。

次に赤や青などのマーカーを取り出しボトルに色をつける。

出典:https://youtu.be/3ZnT31JeBTg

新たにクッキングシートを取り出し器用にカットしていく圧倒的不審者の極み。

まだ包丁の原型は見えてこない様子。

この動画には声はないものの一つ一つわかりやすく手順を踏んでいるため作り方の参考になる。

動画を見た視聴者からは「まさかペットボトルも包丁にされるとは思ってなかったでしょうね」や「I like this」など英語でのコメントが多く見受けられ海外の視聴者からも人気が高いようだ。

包丁デザインのテーマは「少年から大人へ」。

果たして出来上がった包丁にはどのような思いが込められているのだろうか?

詳しくは、動画をご覧ください。

圧倒的不審者の極み!

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz