桐崎 栄二がuuumに加入!学校とのトラブルが原因か?

桐崎栄二がUUUMに加入した。桐崎栄二は投稿した動画が法律問題を起こした際、その処理が必要になるので事務所に加入したのだ。HIKAKINやはじめしゃちょーとのコラボ動画を出すようになった桐崎栄二についてまとめた。

桐崎栄二がUUUMに加入!

uuumに加入した桐崎栄二!そのわけとは?

学校と揉めたことがきっかけ

出典:http://youtuberber.net/

高校生YouTuberとして有名だった桐崎栄二は、事務所に頼らずに人気を獲得して大物YouTuberの仲間入りをした。しかし、高校生のころからたびたび過激な動画をアップしていて、学校と揉めたこともあったのである。

法律関係のことは家族ではどうにもならなかったので、UUUMに入ることで解決しようとしたのがきっかけだそうだ。

 

家族ではどうしようもなかった

出典:http://blog.livedoor.jp/

桐崎栄二がアップした動画は、過激なものもありそのことで学校と揉めてしまったこともある。そして、その出来事の収拾を図るためにUUUMに入ったというのがきっかけだ。

UUUMに加入したことによって、案件なども担えるようになるということも大きいしUUUMという事務所に入ることで法律問題解消以外にもメリットがあるので加入したのだろう。

信頼性から大手YouTuber事務所を選ぶ

出典:http://investors-forest.com/

自分や家族の代わりに法律関係の仕事をしてもらうためにUUUMに入ったという桐崎栄二。桐崎栄二はUUUMに入ってYouTuber活動をより円滑に行うようにしたいと思っているようだ。

UUUMは最大手の事務所でHIKAKINやはじめしゃちょーもいる事務所なので、信頼性が高いため加入したのである。

桐崎栄二のうりは過激な動画

学校と揉めた仮面ライダー動画

学校と揉めた動画とは、このバスに乗車した状態で仮面ライダーの変身ベルトで返信する動画である。迷惑行為だということで、学校から桐崎栄二に厳重注意が言い渡された。

学校とのトラブルでUUUMに加入したと桐崎栄二本人が語っているため、この動画がUUUM加入へのきっかけとなったのではないかと思われる。

祭りクジのような動画も出していた

ヒカルがお祭りのテキ屋くじの動画を出して話題になったが、桐崎栄二とその妹もまた、ゲームセンターの闇を暴く動画を投稿し話題になった。ゲームセンターで10万円使ってもクレーンゲームが取れなかったのだという。

それを動画にして警察に被害届を出してしまうところにYouTuber魂を感じる動画である。

選挙ポスターを貼って炎上

選挙のポスターを町内会にたくさん貼ってしまったことによって、全国ニュースで報道されるまでに炎上してしまったこともあった。YouTuberとしてネタが無くなってしまったのかもしれないが、少しやり過ぎであるといえよう。

大物UUUMYouTuberのメンバーとコラボ

UUUMに入って1年たった

桐崎栄二はUUUMに加入して2017年で1年たっている。2018年に入ったら、UUUMに入って2年目ということになる。桐崎栄二はUUUMの社長に下ネタもOKだという許可をもらっているようで、伸び伸びと動画投稿をしている。

HIKAKINとはじめしゃちょーとのコラボを達成

桐崎栄二の地元は東京ではないのだが、HIKAKINとはじめしゃちょーに会うために東京まで来た動画を投稿している。UUUMに加入してから、このような大物YouTuberとのコラボもたくさん実現するようになっている。

ジョイナスには登場しなかった桐崎栄二だが、UUUMのメンバーたちには歓迎されているようだ。

マホトとUUUM契約を掛けて戦う

桐崎栄二が活動停止に追い込まれて落ち込んだときに、励ましのメールを送ったマホトともコラボをしている。一緒にファミコンをしたりマホトの家に桐崎栄二の父親が現れたりとはちゃめちゃな内容の動画だ。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz