木下ゆうかがはじめしゃちょー騒動で謝罪

はじめしゃちょーの不倫騒動のとき、その当事者の1人として木下ゆうかが謝罪した。不倫をしたのははじめしゃちょーだが木下ゆうかも謝罪をした騒動についてまとめた。

はじめしゃちょー騒動で木下ゆうかが謝罪

木下ゆうかが謝罪

木下ゆうかが謝罪動画を投稿

はじめしゃちょーの三股を暴露した木下ゆうかが謝罪をした。楽しく動画を見てくれているリスナーに対して、三股騒動で心配を掛けてしまったからということでの謝罪動画だ。

はじめしゃちょーも謝罪動画をアップ

騒動の中心人物ともいえる、はじめしゃちょーも謝罪をした。トップYouTuberとしてHIKAKINを越えた矢先のできごとだったので、ファンもがっかりしたことだろう。はじめしゃちょーは自業自得とはいえ、その後、活動を休止することとなる。

木下ゆうかに対してはじめファンは冷たかった

 

出典:https://www.uuum.jp/

木下ゆうかがみずにゃんの動画で暴露してしまったせいで、炎上に油が注がれる結果となった。はじめしゃちょーのファンたちは木下ゆうかに対してそのようなことをされては困ると大反発した。

木下ゆうかがはじめしゃちょーとの交際を暴露してしまったために、はじめしゃちょーが窮地に追いやられたという見方もできるからだ。ファンから見れば木下ゆうかは攻撃対象うになってしまうだろう。

はじめしゃちょーが不倫をしていた

はじめしゃちょーには3人の彼女がいた

出典:http://imgcc.naver.jp/

はじめしゃちょーには、木下ゆうかを含めて3人の彼女がいた。1人はリスナーでもう1人はモデル出身の人物。

リスナーの名前はれいな、そしてモデルの名前はあおいという人物である。ことの発端はれいながはじめしゃちょーとのやりとりのLINEを晒してしまい、三股騒動が発覚した。

木下ゆうかとも付き合っていた

出典:http://www.tuber-town.com/

木下ゆうかとも付き合っていたということが、この騒動で発覚している。木下ゆうかはリスナーのれいなとモデルのあおいと二股をしていた時期にはじめしゃちょーと付き合っていたそうだ。

木下ゆうかとしてはとてもショックだろう。はじめしゃちょーはイケメン高学歴だが、不倫はYouTuberという立場上でも、一般人でもよくないことである。

みずにゃんの動画に木下ゆうかが登場

はじめしゃちょーの三股騒動を受けて、もの申す系YouTuberのみずにゃんが動画を投稿すると、その動画にスカイプを通じて木下ゆうか本人が登場し、とても話題になった。

みずにゃんがはじめしゃちょーの三股騒動に対する動画を作っているときに、自分で真実を伝えたくて登場したようだが、声がとても辛そうである。

runarinne
2 ---------
投稿日:2018年7月7日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 木下ゆうかがはじめしゃちょー騒動で謝罪 […]

trackback

[…] 木下ゆうかがはじめしゃちょー騒動で謝罪 […]

wpDiscuz