• NEWS
  • 2018.07.07

みずにゃんちゃんねる よりひとの秘密を大暴露でファン絶叫

この記事の動画:
みずにゃんちゃんねる
みずにゃんちゃんねる よりひとの秘密を大暴露でファン絶叫

みずにゃんちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年7月5日、物申す系YouTuber・みずにゃんちゃんねるが「【暴露】よりひとがJKに・・・。」という動画を公開した。

同じく物申す系YouTuberであるよりひとの暴露とあって、注目が集まっている。

よりひとは物申す系YouTuberにもかかわらず、比較的好感度が高いこともあり、その裏の顔を知った視聴者は裏切られた気分のようだ。

 

出典:https://youtu.be/Seg9cpESN9I

みずにゃんによる暴露は簡単にまとめると

・動画で共演した女の子にセクハラまがいなことをした。

・被害者が訴えようとすると、事務所を盾に脅した。

・ほかにも被害者はいる。

とのこと。

出典:https://youtu.be/Seg9cpESN9I

みずにゃんは「やっているかやっていないかはっきりさせた方がいい」「事務所を盾にするな」と繰り返し発言。

 

これに対し視聴者からは「友達(女子高生)がよりひとと写真撮った時普通に胸触られたしスカートもめくられたって言ってたんだけど他にも悪い事してたのか、、、」「ぺけたんにあんだけ言っといて、ただのブーメランやんけ」「よりひときもすぎ、一回痛い目にあった方がいい」「よりひとはもう救いようないけど女の子も危機感無さすぎ。 個人情報サラッと教えんなよ」とよりひとに対して批判的な意見が相次いでいる。

 

もっとみずにゃんちゃんねるの記事を読みたい方はこちら↓

みずにゃんがアシタノワダイの真相に迫る