• NEWS
  • 2018.07.10

レイターズのメンバーによるロックバンド『Candy or Whip』が、新曲「騙されろ、夏に」を発売!ま~ちんもソロ活動をスタート

若者を中心に人気のグループYouTuber・レイターズ。
そのメンバーのうち、かめむし・サイバーマン・はやしん・さとるんの4人からなるロックバンド『Candy or Whip』が、7月25日に新曲「騙されろ、夏に」を配信リリースすると発表した。

レイターズによる『Candy or Whip』が新曲を発表!

Candy or Whipとは?

『Candy or Whip』はレイターズのメンバーのうち、まーちんを除く4人で結成されたロックバンド。
かめむしがギターボーカルのYU(ユウ)、サイバーマンがベースのSY(サイ)、はやしんがギターのSN(シン)、さとるんがドラムのS&R(サトル)として活動している。
もともと音楽が好きでバンド活動に興味のあったメンバーが、レイターズのイベント内でコピーバンドを披露。
その後、真剣に音楽をはじめたいという気持ちが強まり、本格的にバンド活動を始めた。

2018年2月28日に初のミニアルバム『last』がリリースされた。そして、レイターズのイベントでありCandy or Whip初のステージ「Last Show Time~レイターズ高校卒業記念イベント&Candy or Whip 1st Stage~」は、BSスカパー!にて独占放送された。
これからの活躍に目が離せないグループである。

新曲「騙されろ、夏に」を配信リリース

そんなCandy or Whipが、新曲の発売を発表した。
タイトルは「騙されろ、夏に」。
初のデジタルシングルとして、2018年7月25日に各音楽配信サイトより配信される。

この楽曲は、レイターズの公式ファミリーファンクラブサイトによると『この暑い夏にピッタリの攻撃的なアップナンバー』だという。
スピード感あふれる演奏と、YU(かめむし)のハイトーンボイスでどのような楽曲に仕上がっているのか、今から楽しみである。

参考サイトhttps://fannect.jp/laters/articles/news/article/00002314

まーちんもソロデビュー!

アーティスト名は「ま~ちん」

レイターズのメンバーで、唯一Candy or Whipに参加していないまーちん。
マルチに活動できるダンスボーカルのアイドルを目指したいとしてバンド活動に参加していないが、ついにソロデビューを発表した。
アーティストとしての活動名は「ま~ちん」。
4人のダンサーとともに活動するという。

レイターズの動画ではかなり奇抜なキャラクターだが、アーティストとしてのま~ちんがどんなパフォーマンスをするのか注目だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz