• NEWS
  • 2018.07.13

たっくーTV オフパコ疑惑で大炎上

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくーTV オフパコ疑惑で大炎上

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2018年7月10日、たっくーTVが「【今回の一連の騒動】それでもボクはヤってない」という動画を公開した。

この動画では先日起きたオフパコ疑惑騒動について弁解をしている。

 

先日コレコレチャンネルに、たっくーに関する暴露があると連絡をした女性がいた。

しかしいざ話をきこうとするとその女性はアカウントを消して逃亡。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FV7TB2ZTxys

これで騒動は収まったかと思えたが、後日人気TikTokerの「えま」がたっくーにデートに誘われたというDMのスクショを公開。

しかしこの画像もコラである可能性が高いとのことで、「えま」もサブアカにて「本アカが乗っ取られている」といった旨の発言をしている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FV7TB2ZTxys

 

たっくーは一連の騒動に関し、

・99%自分は何もしていない

・これはたっくーの炎上を狙っているのではなく、「えま」の炎上を狙った騒動ではないか

という持論を展開。

真実はたっくーと「えま」にしかわからないが、視聴者からは「犯人結構頭脳犯で草」「こいつならホントにヤりかねない」「この女が注目を集めるために後先考えずにコレコレに連絡して、でもよくよく考えたら元凶である自分が一番火傷するであろうことに気づき、それに焦って”乗っ取られた”ことにしたんですかね???」などと、たっくーが本当にオフパコした派VS「えま」自身が炎上を狙ってやった派の意見が寄せられている。

 

もっとたっくーTVの記事を読みたい方はこちら↓

たっくーTVれいでぃお W杯結末の予想的中人物が話題

たっくーTVれいでぃお