• NEWS
  • 2018.07.16

よりひと マホトの本音探るも話にならない?

この記事の動画:
【いじりネタ系ホモ】よりひと
よりひと マホトの本音探るも話にならない?

【いじりネタ系ホモ】よりひとをみる コメントを投稿

2018年7月15日、いじり系YouTuberのよりひとがマホトとコラボした「【マホトの本音】ヒカルについてどう思ってるか聞いてみた」という動画を公開した。

 

こちらは服装やカメラの設定、背景から昨年秋にコラボした時の一幕だと思われる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WWl5bffT-kE

内容としては、「マホトの嫌いなYouTuberについてよりひとが質問する」といったものだ。

マホトは様々なYouTuberの喧嘩を仲裁している。

過去にはチョコレートスモーカーズのヨハンとジョンレノの問題や、東海オンエアのしばゆー脱退騒動の際もマホトが力を貸していた。

そしてヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ・いっくんの関わったVALU騒動の際に、マホトがヒカルをいじる動画を投稿した。

嫌いなYouTuberは名前すら出さないというマホトに、よりひとは「ヒカルさんは?」と質問。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WWl5bffT-kE

これに対しマホトは2分過ぎのこのシーンで「嫌いじゃなかったから触れた」と発言。

動画の最後では唯一嫌いなのはよりひとという一幕も。

 

このタイミングでよりひとがこの動画を上げたのは、おそらくマホトとヒカルの喧嘩騒動を見てのことだろう。

これに対し視聴者からは「まさかのよりひとが入ってくると言う予想外の結末。」「ここで昔の動画出すのは草」「便乗しようとしてるけど昔の動画で草」というコメントが多い一方、「よりひとさん、このタイミングでこの動画再アップするってどんだけ優しい人なの正義でしかない気がする.」というコメントも見られる。

 

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

よりひと 動画公開するも怖すぎて見れないファン続出