この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンドアシタノワダイ裏で接触か?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド このYouTuberをみる チャンネル登録

水溜りボンドアシタノワダイ裏で接触か?

2018年7月17日、水溜りボンドが「【閲覧注意】アシタノワダイが「日本の闇」を載せました」という動画を公開し、その考察や、度々あがっているとある疑惑に注目が集まっている。

 

アシタノワダイといえば、2018年6月下旬に「今回の騒動について」という動画を公開し、その動画に含まれるサブリミナル効果や、意味深な言葉についてとても話題になった。

水溜りボンドはその動画に対する考察動画も上げている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2SobJaVrnrY

そして今回、アシタノワダイがあげた「時はきた!それだけだ」という動画に対する考察動画を公開したのだ。

カンタ曰く、アシタノワダイが前回の動画(「今回の騒動について」)を話題にさせたのは、今回出された動画を沢山の人に見てもらうためではないか、とのこと。

「すごいうまいな」と関心した2人。

 

動画の内容については、「都市伝説って、99%の真実と1%の嘘で、近いことは言っている」と発言し、そのうえで「本当か嘘かは僕らが判断することじゃない」とのこと。

更に一部で上がっている「アシタノワダイと奇天烈動画配信団と水溜りボンドが裏でつながってる説」について言及した。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2SobJaVrnrY

「光栄ですよね」と言いつつも、繋がっていることはないときっぱり否定。

あくまでシンプルに都市伝説が好きなだけとのこと。

 

これに対し視聴者からは「アシタノワダイと水溜りビジネス関係だと思う人👍」「水溜りボンドの動画ってアシタノワダイの動画をそのまま引用してるよね。つまり許可をもらってる、言い方を変えれば繋がってるってこと。」「組んでる可能性はある」などと、依然として水溜りボンドとアシタノワダイのつながりを信じているコメントが相次いでいる。

ちなみにアシタノワダイの「時はきた!それだけだ」という動画はすでに消されてしまっているので要注意だ。

今後水溜りボンドがアシタノワダイとどう関わっていくか、両者の動きに目が離せない!

 

もっと水溜りボンドの記事を読みたい方はこちら↓

【水溜りボンド】削除覚悟?!アシタノワダイの真相について語る!

水溜りボンド

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 水溜りボンドアシタノワダイ裏で接触か? […]

wpDiscuz