• NEWS
  • 2018.07.25

よりひと フィッシャーズの新曲を中傷し魚民激怒

この記事の動画:
【いじりネタ系ホモ】よりひと
よりひと フィッシャーズの新曲を中傷し魚民激怒

【いじりネタ系ホモ】よりひとをみる コメントを投稿

2018年7月22日、よりひとが「【ぺけたんがキモすぎる】フィッシャーズの新曲を実況中継してみた」という動画を公開し、フィッシャーズファンである魚民の怒りを買っている。

この動画は2018年7月21日にフィッシャーズが公開した新曲・未完成人に対する物申す動画なので、まずはそちらを視聴してからよりひとの動画を見ることをおすすめする。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Q_IAWGeYLM

ヘアゴムを「ぺけ」仕様にして準備万端。

動画をみながら「気持ち悪い」「陰キャ」などと、どんどん突っ込んでいく。

よりひと曰く、悪いところを簡単にまとめると

1.湘南乃風を意識しすぎ

2.ぺけたんがキモすぎる

3.シルクのラップがひどい

4.モトキが世界旅行してきたみたい

とのこと。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Q_IAWGeYLM

しかし動画の後半では「虹の時も色々いったけど、普通にいい曲じゃね?」と褒め、お風呂で口ずさんでいることをカミングアウトした。

最終的には「ヨリヒトハツンデレ」とのこと。

 

コメント欄には「フィッシャーズの編集メンバーの悪口言うな!フィッシャーズの方が頑張っているんだよ❕」「地獄のキモさとか簡単に言わないでください!?やられている人や見ている人が傷つくと思います!」「本当は羨ましいんでしょww」などと、お怒りの魚民が少しだけ沸いている。

しかし大半の視聴者はネタだとわかっているようで、全体的にはよりひと派のコメントが多かった。

もはや「フィッシャーズがぺけたんを出せばよりひとが儲かる」とまで言われる始末なので、よりひとはフィッシャーズを本気で安置しているわけではなく、ネタとして扱っているだけだろう。

 

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

よりひと「もはや小学生の喧嘩」と視聴者呆れる