この記事の動画:
アシタノワダイ
ラファエルがバイト募集に立候補!「出たい!ボイパできます」

アシタノワダイをみる コメントを投稿

アシタノワダイ このYouTuberをみる チャンネル登録

ラファエルがバイト募集に立候補!「出たい!ボイパできます」

2018年7月27日、仮面系YouTuberのラファエルがアシタノワダイが出したバイト募集動画に立候補のコメントをしたことで話題になっている。

同日午前6時頃、都市伝説系の動画を投稿している「アシタノワダイ 」が「重要なご連絡」という動画で出演者を募集するむねの発表をした。これに対しラファエルが「出たい!」「ボイパできます」とコメント。

ラファエルのコメントを見た視聴者は「本物やんけ」「コメントしすぎだろw」と大物の立候補に驚いている様子だ。

チャンネル登録、約180万のラファエルからの立候補だ。アシタノワダイ にとっては申し分のない相手である故に、今後ラファエルとのコラボ動画も公開されるかもしれない。アシタノワダイ に要注目だ。

ラファエル

アシタノワダイ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ラファエルがバイト募集に立候補!「出たい!ボイパできます」 […]

wpDiscuz