• NEWS
  • 2018.08.05

HIKAKINの愛猫・まるおが可愛すぎると話題!スコティッシュフォールドってどんな猫?病気の心配も…

まるおの成長日記スタート!

まるお、初めての爪とぎタワーに苦戦!

すっかりHIKAKINの家に慣れたまるお。室内のいろいろな場所を引っ掻くようになったとのことで、ついに爪とぎタワーデビュー
初めて見た爪とぎにまだ用途がわからないようで、HIKAKINは爪とぎを教えるのに苦戦。
ねずみのおもちゃでおびき寄せると、上手に爪とぎができるようになった。
それからはしっかり爪をとぎ、最終的にはタワーを登る姿も

(出典https://www.youtube.com/watch?v=taV-Cag7x-Y)

まるおの成長に、見ているこちらまで微笑んでしまう

まるおがキャットトンネルに大はしゃぎ!

どんどんやんちゃになってきたというまるおに、HIKAKINはキャットトンネルをプレゼント
まるおはさっそく気に入った様子で、一旦トンネルの中に入るとなかなか出てこないほど
トンネルの出口にある球にじゃれる姿も可愛い。

(出典https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=fG7eCt26Vrk)

その可愛さは画像や文章では伝えられないほどなので、ぜひ動画を見てほしい

まとめ

まるおファンは、HIKAKINのTwitterも要チェック!

今後もHIKAKIN TVでは、まるおの成長日記動画が定期的に更新されるようなので、視聴者も一緒に成長を見守れるのが嬉しいところ。

さらに、HIKAKINのTwitterでも、たまにまるおの可愛い写真や動画がアップされている。
まるおファンは、YouTube動画だけではなくHIKAKINのTwitterも要チェックだ。