• NEWS
  • 2020.05.07

フィッシャーズ マサイの本名はラシド!?大学/誕生日/犬(チクワ)/新居/病気/弟/彼女/ハーフって本当?

マサイはシルクが大嫌い!?いじめられてたって本当?


出典:Twitter.com

マサイは、過去に動画で「シルクのことが嫌いだった」ということを何度か明かしていたことがある。

現在は同じマンションの上下の部屋に住むほどの大親友であるふたりだが、過去にどのようなトラブルがあったのだろうか。

中には「シルクにいじめられてたんじゃ・・・」という噂もあるが、果たして真相は・・・?

そんなシルクのプロフィールなど詳細についてはこちら↓

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

現在は仲良し!嫌いだったのは学生時代だった!

マサイはシルク・ぺけたんとは幼稚園時代からの幼馴染である。
しかし、マサイはシルクと中学校まで一切会話はしたことがなく、更にシルクのことがあまり好きではなかったという。

マサイがシルクのことが苦手だった理由は「何も特技のない自分に対してシルクが何でもできるクラスの人気者だったから」

そう。つまりマサイはシルクの才能に嫉妬をしていたのだ。


出典:YouTube.com

更に、マサイはシルクに直接「お前目立つから嫌い」と言ったこともあるそう。
現在のマサイの優しい性格からは考え難い理由である。
そして、その理由をあまり表立って言わなかった(普通だったらあまり言いたくはないだろう)こともあったため、ファンの間で「シルクにいじめられていた」という噂が立ってしまったのだろう。

幼い頃は、マサイにとってシルクは怖い存在で一方的に距離に距離をおいていたそうだが、勇気を振り絞ってコミュニケーションを取るようになってからはあっという間に大親友に。

更に現在はフィッシャーズの中ではシルクと一番一緒に過ごす時間が多いと語るマサイ。
性格が真逆だった二人だからこそ、ここまでの大親友になれたのではないだろうか。

現在はリーダーであるシルクを支える副リーダーとして活躍するマサイ。

子供の頃とは違い、お互いを尊敬し合える存在となったため、意見のすれ違いから喧嘩をすることがあったとしても、その友情に亀裂が入ることは一生ないだろう。

マサイが新居へ引っ越し!マンションはもちろん◯◯と一緒の・・・?

マサイ 新居への引っ越しを報告

2020年2月、マサイは新居へ引っ越したことを報告するルームツアー動画を公開。

おしゃれでシンプルながらも、マサイの「好き」がたっぷり詰まったルームツアー動画に、視聴者・ファンからは「素敵」「センスが良い」など、称賛の声が寄せられている。

もちろん、今回もシルクと同じマンション!

引越し先のマンションは、もちろんいつも同じマンションの上下階に住んでいることでお馴染み、リーダーであるシルクロードと同じマンション!

間取りであったり扉の形状がシルクの新居ルームツアー動画とほぼ一致していたことから「また同じマンションなんだ!」「本当に仲いいよね~」など、2人の家族以上とも言える仲の良さを羨む声も・・・!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。