• NEWS
  • 2018.09.01

三納 東海オンエアとの裏話に「感動」の声

この記事の動画:
三納物語
三納 東海オンエアとの裏話に「感動」の声

三納物語をみる コメントを投稿

2018年8月30日、三納物語が「東海オンエアとの4年前の裏話、最初の視聴者との感動秘話、三納物語YouTube人生の全てを話します」という動画を公開した。

約1時間にも及ぶ長い動画だが、そこには三納物語の思ったことや歴史が詰まっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=erhMiC6KUPg

冒頭から語られるのは、三納物語の原点となった東海オンエア、特にてつやとのエピソード。

今までここまで熱中して憧れた人は他にいない、というくらいてつやを尊敬するばなな。

はじめて東海オンエアと会うことになった学祭では、なんと100通ものファンレターを渡し、最終日にはてつやと同じ髪型にしたという。

そこでてつやに、プライベートで写真を撮ってもらえたというのだ。

その他にも、ばななの運命をかえることとなった1人の女性リスナーの話について語っている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=erhMiC6KUPg

統合失調症、引きこもり、ニートなど、苦しい時期のことについてしっかりと話すばなな。

これに対し視聴者からは「てつやって本当に天才なんだな」「ホントに大変だと思うけど頑張って?」「三納と東海オンエアの話が感動的だわ」「本当に、さんのうは東海オンエアの事好きなんだね。」といったコメントが届いている。

今は精神的にきつい時期だと思うので、ゆっくりやすんでほしい。

 

もっと三納物語の記事を読みたい方はこちら↓

三納物語が本格復帰!怒涛の3本投稿を開始

三納物語