この記事の動画:
しばなんチャンネル
あやなんからてつやへの言葉に感動広がる

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

しばなんチャンネル このYouTuberをみる チャンネル登録

あやなんからてつやへの言葉に感動広がる

2018年9月3日、しばなんチャンネルが「【笑いあり涙あり】しばなん夫婦結婚式の全貌大公開!!!」という動画を公開した。

先日行われた結婚式の様子を、余すことなく伝えている。

たくさんのYouTuberが参列したことからファン必見となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-VrkJ0cRgVY

しばなんらしく、笑いあり涙ありの内容となっているのだが、なかでも注目すべきは動画の後半からはじまるあやなんのスピーチだ。

両親や妹へのメッセージを語ったあやなん。

そして次にメッセージを送ったのはなんと、不仲説の流れていた東海オンエアのてつやだ。

「ここ(結婚式)にいないんですけど、てっちゃんに感謝の気持ちを言いたいなって思って」

「てつやがいなかったら私としばゆーも出会えていないし、今日はここにいないけれどずっと感謝している」

「本当に出会わせてくれて、私をこの世界(YouTube)に呼び込んでくれてありがとう。」

涙で声を詰まらせながらはっきりと語ったあやなん。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-VrkJ0cRgVY

このスピーチに視聴者からは「この場にいれなかったてつやの事を思ってちゃんとトミーがフォローしてくれてて…トミー流石すぎる。」「東海他メンバーが結婚・出産イベントを通過した時、やっとあやなんとしばゆーの過去の言動が理解され、真に受け入れられるのだと思う。どちらかに善悪を付けるのでなく、妥協や配慮がお互いできる様になる筈。」「てつやに感謝するところ泣いた。2人の始まりだもんね・・・なんで来れなかったか分からないけど、そこらへんで絆を感じられて、あやなんとしばゆーの気持ちを聞けて良かった。あと、普通にメンツが豪華すぎ(´;ω;`)」などといったコメントが届いている。

不仲説が流れ、今回の結婚式にも出席しないことで更に不仲かと思われたてつやとあやなんだが、確かにそこには絆があることがよくわかった。

 

もっとしばなんの記事を読みたい方はこちら↓

しばなんチャンネル 全力でダンシングヒーロー踊ったら骨折寸前

しばなんちゃんねる

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz