• NEWS
  • 2018.09.07

よりひとのチャンネルが垢BAN秒読み

この記事の動画:
よりひと九州オンエアの控え室
よりひとのチャンネルが垢BAN秒読み

よりひと九州オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2018年9月5日、よりひとがサブチャンネルにて「チャンネルが停止になりました」といった動画を公開した。

なんとメインチャンネルが1週間使えなくなってしまったというよりひと。

出典:https://youtu.be/z9FzjuqzI8U

アカウント停止をされてしまったことについて、状況の説明をしている。

またいつ本チャンネルが停止・削除されてしまうかわからないとのことで、この動画を公開したサブチャンネルの方のチャンネル登録も呼び掛けている。

更に自身の動画投稿スタイルについて、YouTubeをみない友人から、「何をやってるかわからない」といわれたことや、YouTuberをいじっていくことに飽きてしまったとのことで、最近は24時間テレビなどメジャーなものをいじっていたことも吐露した。

ネタ切れになることは決してないというが、自分の気持ちが続かなければ今のスタイルも変えるしかないのだろう。

今後はもう少しいじっていく相手を見極めようと思うというよりひと。

出典:https://youtu.be/z9FzjuqzI8U

これに対し視聴者からは「サブだと髪くくってないから なんかさみしい…」「そもそも垢停止ってユーザーに対しての規制で、サブ使ったらOKという発想もヤバイな」「別に誰かをいじらなくても、自分の身の周りで起きた事を面白おかしく話せばいいんじゃない?」「なんでYouTubeこんな厳しくなったんだ( ¯-¯ ) NHKかよ。。マジで」といったコメントが届いている。

YouTuberにとってアカウント停止は生計を立てられなくなる死活問題だ。

もう少しガイドラインを分かりやすくするべきだろう。

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

よりひとがアンチにストーカー&迷惑行為をされる