• NEWS
  • 2018.11.22

桐崎栄二の家族を全員ご紹介!お爺ちゃんが入院したって本当!?

演技力◎!お婆ちゃんについて

動画では怒ってばかりだけど・・・?


出典:YouTube.com

動画では怒っていたり不機嫌なことが非常に多いお婆ちゃんだが、もちろんこちらも桐崎が事前に演技指導をしているとのこと。

普段は殆どが「言わされている」感満載のお婆ちゃんだが、怒っているシーンについては本気にも取れる高い演技力を持っており、お爺ちゃんに次ぐ人気キャラなのだ。
※桐崎さんが突然カメラを向けるため、本気で怒っているかもしれません(笑)

しかしながら、普段はとても優しい普通のお婆ちゃん。
若い頃は気象予報士の仕事をしていたという才女でもあるのだ。

YouTuberにも大人気?桐崎の親父について

桐崎の親父は仕事をしてないの?


出典:Twitter.com

「桐崎の親父」という呼び名で桐崎家の中でも特にキャラが濃い父親。

YouTuberの間でも「桐崎の親父がー」と話題に取り上げられることが多く、イベントに息子と一緒に出席することもある中々の出たがりさんである。

動画ではちゃらんぽらんなキャラを演じていることもあり「息子のヒモなのでは・・・」と思っている人も多いようだが、一応現在も職種は不明だが仕事は続けているそうだ。

桐崎の親父 超絶イケメンだった


出典:YouTube.com

動画ではいつもサングラスやモザイクで顔が隠されている桐崎の親父。

しかし、過去に桐崎が投稿した「20年前の桐崎栄二、家族」という動画で若かりし頃の親父がモザイク・サングラス無しで公開されている。

母親との結婚式のときに撮影された、若き日の親父の素顔がこちら↓


出典:YouTube.com

参考として息子の画像(左)も並べてみたが、キリッとした目や眉がふたりとも非常にそっくりである。

若い頃の親父の方が息子よりもイケメンかも・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。