• NEWS
  • 2018.11.22

桐崎栄二の家族を全員ご紹介!お爺ちゃんが入院したって本当!?

桐崎家の良心!母親について

桐崎母はキレると怖い・・・けど?


出典:YouTube.com

桐崎家の中では一番マトモな人物と言われている桐崎母。

彼女についても、他の家族と同じく怒っているシーンが非常に多いのだが、家族の中でも特に言っていることがド正論であることが多い。

ネタ動画でも本気で怒っているようにしか見えないという非常に高い演技力を見せる名女優である。

こちらの動画は、タバコを吸う桐崎に対し母が激怒するというドッキリ動画。

最初の方では「あんたがベッドの下にエロ本隠してたこと言うからね!」などの笑わせるようなネタでお説教をする母だったが、途中で

「自分が禁煙するために物凄く苦しんだから、息子に同じ思いはしてほしくない」

という本音がついぽろりと出てしまい、今までさんざん迷惑をかけてきたにも関わらず息子思いの非常に優しい母親であるということが読み取れる。

あと、とても歌がうまい。

桐崎家一番人気!?妹について


出典:YouTube.com

最後にご紹介するのは桐崎ファミリー一番のアイドル、桐崎妹。

一時期は学校に止められていたことから登場回数が減ってしまったが、現在はお爺ちゃんに代わってほぼ毎回動画に登場するレギュラーメンバーに。

よく喧嘩をするも桐崎との兄妹仲は非常に良く、動画内でも微笑ましいシーンが多く視聴者やファンをホッコリさせてくれる桐崎ファミリーのマスコット的存在でもある桐崎妹。

年齢や身長などの詳しいプロフィールやマスクやモザイクで隠された素顔の画像などについては、以下のリンクで詳しくご紹介しているので是非↓

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。