• NEWS
  • 2018.11.22

桐崎栄二の動画に登場する宇陀先輩とは?本名/年齢/出身地/彼女が明らかに!?

今回は「エスポワールTRIBE」としてYouTube活動を開始したことでも有名となった、桐崎の友人である「宇陀先輩」についてご紹介!

イケメンで好評の宇陀先輩の本名や年齢などのプロフィール、そして桐崎との意外な関係や彼女についてなど、宇陀先輩の謎を徹底調査してみた!

桐崎栄二の動画に出てくる「宇陀先輩」って?プロフィールをご紹介!

宇陀先輩は桐崎栄二の動画に時々出演する「宇陀やぞ宇陀!」でお馴染みのゲストキャラクターである。


出典:YouTube.com

イケメン・高い演技力が人気を集め、2018年からは桐崎の動画だけでなく「エスポワールTRIBE」というグループYouTuberとしてYouTubeデビューを果たした。


出典:Twitter.com

因みに、同じく桐崎の動画にゲストとして出演している島袋もメンバーのひとりである。

逮捕・死亡説・鑑別所送りは嘘??


出典:www.irasutoya.com

桐崎の動画に殆ど出演しなくなったことから一時期宇陀先輩に「逮捕・死亡説」も囁かれたが、現在の活動をご覧になって分かる通りもちろんその情報はデマである。

恐らくそのような噂が流れたのは、桐崎の動画にあまり出演しなくなったことや、後ほどご紹介する宇陀先輩の動画での「性格」が原因だったと言えるだろう。


出典:www.irasutoya.com

また、YouTuberやゲスト出演者は動画に出なくなるとかなり高い確率で「死亡説」が囁かれるというあるあるネタも原因の一つであることが考えられる。

とりあえず、宇陀先輩はこれまで一度も死んだことはない前科もないきれいな身であるのだ、どうかご安心いただきたい。

宇陀先輩のプロフィール!(本名/年齢/出身地など)

出典:Twitter.com

名前 宇陀先輩(うだせんぱい)

本名 〇〇かける??

生年月日 1998年11月6日(蠍座)

年齢 20歳(2018年11月現在)

血液型 非公開

身長 177㎝

体重 非公開

出身/在住 石川県

所属チャンネル エスポワールTRIBE

宇陀先輩の本名は「かける」?


出典:Instagram.com

宇陀先輩の名前が「かける」であることが明らかとなったのは桐崎の過去のツイキャス配信から。

生放送中にうっかり桐崎が宇陀先輩のことを「かける」と呼んでしまったことから本名が発覚したそうだ。


出典:Instagram.com

また、桐崎は自分の名前が「りょう」であることや妹の名前が「まゆこ」であることなど、個人情報の管理がユルユルであることで有名。

しかし、それでも尚愛想を尽かされず親交が続いているということから、桐崎がどれだけ人望の厚い人間であるかということが読み取れる。

因みに「宇陀」という名字が宇陀先輩の本名であることについては不明である。

宇陀先輩の年齢 公開される。タバコ吸ってるけど何歳なの!?

普段桐崎は彼のことを「先輩」と呼んでいるが、実は彼が桐崎と同じ1998年生まれであることがエスポワールTRIBEの動画で公開された。

つまり、宇陀先輩が桐崎の先輩であるというのはあくまでフィクション上の設定であったということ。

宇陀先輩と桐崎の関係は先輩後輩ではなく、実はただの仲の良い友人だったのだ。

そんな気になる桐崎と宇陀先輩の出会いや関係については後ほどご紹介していこう。

宇陀先輩は高身長?

普段、高身長の家族に囲まれているうえ童顔であることから、身長はそんなに高くない印象の桐崎だが、実は181㎝という長身の持ち主である。


出典:YouTube.com

つまり、長身の桐崎と並んでもほぼ身長差のない宇陀先輩も180㎝前後であることがお分かりいただけることだろう。

現在出回っている情報によると、実際の宇陀先輩の身長は177㎝と、桐崎に負けず劣らずの高身長であることが判明。

高身長でイケメン・・・女性ファンを多く獲得しているのにも納得っである。

宇陀先輩の性格は?

宇陀先輩が初登場したときの「伝説の動画」がこちら↓

初登場時は「めっちゃ怖い先輩」というキャラ設定で登場しており、桐崎ファミリーよりも更に迫力のある演技で視聴者を圧倒した宇陀先輩。

しかし、もちろんこういったブチギレシーンは全て演技であり、現在は友達思いの優しい男であるということが明らかとなっている。

視聴者からはそんな宇陀先輩の「怖い印象」があまりにも強かったため、先程のように逮捕説が囁かれてしまったのではないだろうか・・・。

ダンス・サッカー!宇陀先輩はスポーツ万能!

運動が全くできないという桐崎に対して、宇陀先輩はかなりのスポーツ好きであるとのこと。

View this post on Instagram

小6のとき

A post shared by 宇陀先輩 (@uda_1106) on

小学生の頃は放課後毎日友達とサッカーに明け暮れていたという宇田先輩だったが、現在はサッカーではなくダンスに夢中のようだ。

はてさて、宇陀先輩のダンスの実力は・・・?

・・・調べる前は「踊ってみた」のような可愛らしいダンスなのかと思っていたが、蓋を開けてみるとかなり本格的なダンス、しかもプロ級の腕前だったためかなり驚いてしまった。

更に調べてみると、宇陀先輩はただの趣味でダンスをやっているのではなく「EHS」というダンスチームに所属しているとのこと。

最初はただのDQN先輩だと思っていたが・・・この男、調べれば調べる程意外な情報が満載である。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 桐崎栄二の動画に登場する宇陀先輩とは?本名/年齢/出身地/彼女が明らかに… […]

trackback

[…] 桐崎栄二の動画に登場する宇陀先輩とは?本名/年齢/出身地/彼女が明らかに… […]

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。