• NEWS
  • 2018.11.22

桐崎栄二の動画に登場する宇陀先輩とは?本名/年齢/出身地/彼女が明らかに!?

宇陀先輩の学歴について

宇陀先輩の意外な情報は性格や特技だけでなく、なんと学歴にも!?

ここからは、そんな意外な宇陀先輩の出身校についてご紹介していこう。

頭が良い!?宇陀先輩の出身高校とは・・・


出典:Instagram.com

宇陀先輩が桐崎の先輩であるということについては「設定」だったが、桐崎と同じ高校に通っていたというところだけは真実である。

・・・と、言うことは宇陀先輩の出身高校は桐崎の出身校(退学しているが・・・)である金沢工業高等専門学校(現 国際高専)ということになる。


出典:https://www.ict-kanazawa.ac.jp

高専といえば、どの地方でも非常に学力が高くなければ入学ができないエリート校であるが、それは国立高専の話。

金沢高専は私立であり偏差値は大体48ぐらい、つまりごく平均的な学力があれば入学は可能なのだ。

桐崎栄二と宇陀先輩の出会いは高校時代?

「同じ高校だった」というところから察しがつくとは思うが、桐崎と宇陀先輩の出会いは高校時代である。

エスポワールTRIBEの質問コーナーでメンバーとの出会いについてを宇陀先輩が語っているのだが、実はエスポワールのメンバーよりも桐崎との関係の方がとても長い(5年の付き合い)とのこと。
※メンバーの島袋やけーすけとは、YouTubeや友達を介して知り合ったのだそう

現在宇陀先輩同様、非常に仲が良いエスポワールTRIBEと桐崎。

彼らの動画にも桐崎はゲストとしてしょっちゅう出演しているため、宇陀先輩や島袋も大好きという方は是非。

エスポワールTRIBEのチャンネルはこちらから

【イケメンと話題】宇陀先輩の彼女について

桐崎の動画に出演していた頃からイケメンと話題になっていた宇陀先輩だが、実は彼女もとても可愛いと話題になっているとのこと。

果たして、宇陀先輩の彼女はどのような女性なのだろうか・・・?

宇陀先輩の彼女は「りな」!?

皆さんは、桐崎が投稿したこちらの動画を覚えているだろうか。

わからない方向けに内容をざっくり説明すると、タイトル通り「桐崎に彼女ができた」という動画である。

実は、この動画に登場する桐崎の彼女「りな」は桐崎の本当の彼女ではないとのこと。

それは桐崎の動画がフィクション多めのことから「そりゃそうだよね・・・」とは思った人は多かったかもしれないが、実はこの「りな」は本当は宇陀先輩の彼女なのだという噂が流れているのだ・・・!

噂が流れた理由として、宇陀先輩とりなが同日に「焼肉デートした」ということをそれぞれのSNSに投稿をしたという話があるのだが・・・

実はこの情報は宇陀先輩だけの発言しか確認できず、りなのアカウントや投稿(りなはインスタにてデートについて投稿をしていたとのこと)、そのキャプチャ画像が一切確認されていないことから、実際本当にそのような記述があったのかは不明となっている。

しかし、桐崎の彼女の動画が投稿された2016年8月22日に限りなく近い日に宇陀先輩のTwitterに「デートをした」というつぶやきが残されていることから、もしかしたら本当にりなが彼女であった可能性も・・・?

りな?たかねん??桐崎栄二の彼女は一体誰!?

現在の彼女・好みのタイプは?

しかし、既にそのつぶやきから2年以上が経過しており、更には彼女についてつぶやいたのはこれらが最初で最後であることから、現在宇陀先輩に彼女はいない可能性が非常に高い。

また、他にも宇陀先輩が彼女らしき女性と歩いていたなどの目撃情報はなく、更に現在エスポワールTRIBEでの活動もあるため、今後も暫くは彼女ができることには期待できなさそうだ。


出典:Twitter.com

因みに、宇陀先輩の好みのタイプは「さや姉」こと元NMB48の山本彩。

数年前の情報のため、現在は変わってしまったかもしれないが、宇陀先輩はどうやらキレイ系の女性が好き・・・というよりも、かなり狭いストライクゾーンをお持ちのようだ・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。