• NEWS
  • 2018.11.27

えっちゃんねる登録者50万人突破に祝福の嵐!

UUUMの大人気子供向けチャンネル「ボンボンTV」のえっちゃんの個人チャンネルである「えっちゃんねる」が、2018年11月26日に年内目標であったチャンネル登録者数50万人を突破。

TwitterではUUUMクリエイターをはじめ、多くのファンから50万人突破をお祝いする祝福のコメントが多数寄せられることとなった。

登録者が50万人を突破した「えっちゃんねる」とは


出典:YouTube.comm

 

えっちゃんねるは2018年2月26日からスタートした、ボンボンTVのえっちゃん専用の個人チャンネル。

ボンボンTVでお馴染みの実験やDIYをはもちろん、女性チャンネルならではの美容・ファッション・ダイエットなどにも焦点を当てた「えっちゃんのえっちゃんによるえっちゃんファンのチャンネル」として、小さな子供から大人まで様々な年齢層のファンを獲得している。

登録者50万人突破に祝福の声多数!

今回「年内に登録者数50万人突破」という目標を大幅に早まって達成したということもあり、ゆきりぬボンボンTVメンバーなどのUUUMクリエイターをはじめ数多くのファンからえっちゃんにお祝いのメッセージが続々と寄せられている。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。