えっちゃんねる登録者50万人突破に祝福の嵐!

UUUMの大人気子供向けチャンネル「ボンボンTV」のえっちゃんの個人チャンネルである「えっちゃんねる」が、2018年11月26日に年内目標であったチャンネル登録者数50万人を突破。

TwitterではUUUMクリエイターをはじめ、多くのファンから50万人突破をお祝いする祝福のコメントが多数寄せられることとなった。

登録者が50万人を突破した「えっちゃんねる」とは


出典:YouTube.comm

 

えっちゃんねるは2018年2月26日からスタートした、ボンボンTVのえっちゃん専用の個人チャンネル。

ボンボンTVでお馴染みの実験やDIYをはもちろん、女性チャンネルならではの美容・ファッション・ダイエットなどにも焦点を当てた「えっちゃんのえっちゃんによるえっちゃんファンのチャンネル」として、小さな子供から大人まで様々な年齢層のファンを獲得している。

登録者50万人突破に祝福の声多数!

今回「年内に登録者数50万人突破」という目標を大幅に早まって達成したということもあり、ゆきりぬボンボンTVメンバーなどのUUUMクリエイターをはじめ数多くのファンからえっちゃんにお祝いのメッセージが続々と寄せられている。

50万人・イベント・誕生日など11月はお祝いづくし!!

また、11月12日はえっちゃんの誕生日、そして登録者50万人突破前日の11月25日にはえっちゃん初のコラボカフェイベント開催など、えっちゃんはもちろんファンたちにとっても今年の11月は大変おめでたい1ヶ月となった。

尚、これを記念して11月中にお祝い生放送を行うことを発表したえっちゃん。

放送内容はまだ未定とのことだが、どんな楽しい配信が待っているのか今からとても楽しみである。

チャンネル開設から1年にも満たない短期間で登録者が50万人を突破したえっちゃんねる。

今後も編集担当のオルハくんと手を取り合い、様々なおもしろ企画にチャレンジしてもらいたい。

 

えっちゃん・ボンボンTVに関するその他の情報は以下のリンクから!

ボンボンTV えっちゃんの胸のサイズは?本名/身長/体重/すっぴん/彼氏についても!

ボンボンTV

ほんとに大丈夫!?ボンボンTVが作った食べられるスライムまとめ

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz