東海オンエア 再びぬいぐるみ化が決定!

2018年11月26日、Twitterでモーリーファンタジー【公式】が「東海オンエアのプライズ化計画」を発表した。
キャンペーン限定のぬいぐるみや、直筆サインが当たるこのキャンペーン企画が今話題になっている。

キャンペーンの参加方法は簡単。
①@mollyfantasy_of をフォロー
②このツイートをRT

当選者には、直筆サイン色紙もプレゼントされる。
そしてぬいぐるみは、メンバー本人が自分の動物を選んだということで個性が爆発している。

これに対しファンからは
「前のぬいぐるみがひとつも取れなかったので、今回こそは(><)」
「まじで欲しいです。こういうキャンペーン企画のプレゼント一回も当たったことないので欲しいです!!しかもサインとか最高すぎます笑笑」
「可愛すぎますめちゃくちゃ欲しいです〜!!!!!!」

このように当選を願うツイートが多数寄せられている。
東海オンエアのぬいぐるみ化は以前にもあり、それをゲットし損ねたファンが今回の当選を熱く願っているようだ。

フィッシャーズプライズ化!可愛いぬいぐるみに

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

taro tanaka
投稿日:2018年11月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz