かねこあや(ねこあや)は釣り系YouTuber?きまぐれクックかねことの関係は・・・?

元ギャルモデルからYouTuberへと転身し、話題となったかねこあやことねこあや。

今回は、彼女の意外な趣味の一つである「釣り」に関するお話をご紹介していこう。
釣り・魚・・・といえば、彼女が「兄ィ」として慕っているきまぐれクックのかねことの関係も気になるところであるが・・・?

かねこあや(ねこあや)とは

自由気ままな美女YouTuber!

ねこあやとは、料理や美容、ショッピングや雑談などジャンルに縛られず自由気ままに動画を投稿する人気女性YouTuberである。

のっぺりとした独特の喋り方が、最初は「嫌い」と言う視聴者がとても多かったのだが、現在はそんなアンチも彼女のマイペースに飲み込まれすっかり「癖になる」「大好

派手な動画は一切投稿していないが、視聴者を癒やしの世界へと誘う不思議な魅力に溢れた動画を投稿する、2018年要注目のYouTuberのひとりである。

►ねこあやの詳しいプロフィール等に関する情報はコチラ:かねこあや(ねこあや)が鬱病に!?本名/年齢/経歴/整形疑惑/婚約者の死についても?

ねこあやの釣り動画が話題に!


出典:Instagram.com

そんなねこあやの動画で最近話題となっているのが、彼女の趣味である「釣り」。

現在、まだ投稿されている動画は数少ないが、単独で釣り動画を投稿する女性YouTuberはまだまだ大変少ないため、釣り好きをはじめ釣りに興味のある女性たちからも注目を浴びているそうなのだ。

釣り歴◯年!?かねこあや(ねこあや)はガチ釣りガール!?

いつから釣りをやってるの?


出典:Twitter.com

ねこあやの釣り歴は約4年ほどと、意外にも長かったりする。

しかし、まだまだ知識や経験は浅いため勉強が必要だと日々釣りの動画や本を読んで研究をしているそうだ。

これを「にわか」というか「ガチ」というか・・・、確かに毎週休みになると釣りに行く人から見るとまだまだねこあやの釣りに関する腕前や知識はにわかレベルではあるかもしれないが、彼女が動画やTwitterで語る釣りへ対する情熱は、ある意味ガチと言っても良いのではないだろうか。

因みに、2018年9月には小型船舶の免許を取得している。

かねこあや(ねこあや)の釣り動画をご紹介!

現在、道具の紹介を含めるとねこあやが投稿してた釣り動画は以下の通りである。

初めてのソロ釣行で厄介なもの釣っちゃった【東京湾】

【釣具の】東京湾でシーバス絶対釣るマンタックル【沼】

釣り人の流儀【アヤ カネコ】

先にもご紹介したとおり、まだまだ本格的な釣り動画はあまり投稿されていないため、コメント欄では「早く釣りに行って欲しい」「まだ釣り行かないの?」といった釣りコールが多く寄せられている状態。

しかし、Twitterではかなりやる気満々な素振りをよく見せているため、本格的に準備が整い次第今後は釣りよかでしょうやハイサイ探偵団のような、ガチ釣り動画を投稿する可能性も・・・!?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
2 ---------
投稿日:2018年11月28日