カジサックのチャンネル登録が50万人突破!

カジサック登録者50万人までの道のり

2018年11月29日に芸人兼YouTuber”カジサック KAJISAC”のチャンネル登録者が50万人を突破した。

今年8月28日に自身のチャンネルをYouTubeに登録後、10月1日に初投稿。それから約2ヶ月で見事50万人突破を果たした。これまでラファエル・マホト・しばなんなどの有名YouTuberを始め、仲の良い芸人のNONSTYLE石田・インパルス堤下・藤崎マーケットなど多くの人とコラボをし様々な企画をしてきたカジサックだが、今後はどのような企画を見せてくれるのだろうか?

カジサック登録者50万人突破でファンの反応は?

登録者50万人に対し、ファンの反応は以下のようだ。昨日公開された動画のコメント欄では50万人到達することを予測している人や「50万人に留まらず100万人いってほしい!」と背中を推す声が多く集まっていた。

カジサック芸人辞めるって本当!?50万人突破で今後の目標は?

出典:https://youtu.be/-sQmxfgOPIA

50万人の次は100万人を目指す!というただの目標かと思いきや、初投稿の動画では「2019年 年末までに登録者数100万人に行かなかったら芸人を引退します。」と発表していたのだ。

出典:https://youtu.be/-sQmxfgOPIA

この調子だと来年の年末には100万人に無事到達すると思われるが、どうなってしまうのだろうか・・・?!50万人記念配信にも注目したい。

 

カジサックの記事をもっと読みたい方はこちら↓

カジサック

カジサック 祝!10万人突破生配信のクオリティの高さに拍手喝采

カジサック

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

rio
投稿日:2018年11月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz